香港観光編
20080828071818
20080828071816
20080828071814
20080828071811
観光は香港島へフェリーに乗ってビクトリアピークに行って来ました。

フェリーは33円くらいかな…帰りは地下鉄で100円くらいです。

ビクトリアピークのケーブルカーで移動、山頂は観光客でいっぱいでした。

さすがに高台だけあって眺めは良く、涼しいかったです。

残念ながらビクトリアピークからの夜景は見れませんでした。
(時間が早く行き過ぎました)

その代わり九龍で毎晩8時から13分間行われる,【シンホニー・オブ・ナイツ】ビルから音楽に合わせライトアップするショーがとても綺麗でした。

後は街中を散策したのとホテルのプールに居ました。

3泊4日ですが初日は夜中に着いて最終日は朝には出発なので遊べたのは2日間だけです。

私達が行く前の日は香港10年ぶりの凄い台風で飛行機も飛ばなかったと聞きました。

雨にも降られず、あっという間の2日間でしたがエンジョイ出来ました。

ちょっと行くにはいいけど長く滞在はしたくないかな…と言う私の意見です。


フェリー
http://www.starferry.com.hk/




つづく









ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/08/28 07:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<香港の街中 | ホーム | 香港食事編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/942-a6ea17da
| ホーム |