御墓参り
今日も暑かったですね(汗)

私の実家の御墓参りと6月に亡くなった友人の御墓参り。

御墓参りのはしごです(^^;;

中学•高校と一緒だった友達。

スペイン在住でマクロビ料理の先生。

彼女には日本で帰国した時、お料理教室を開いてパエリアやマクロビ料理を教わって、『また日本に帰ってきたら教えてね~!』っと楽しみにしていたのに(涙)

今日は私なりのお別れをしてきました。

彼女に習ったお料理はこれからも作り続けます。

きっと作る度に思い出しますね。

まだスペインで元気に暮らしているような気がします…

暑い夏空、お寺のハスの花が蕾ですが、綺麗でした。






【2017/08/08 19:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<驚いた! | ホーム | あらら...交通事故(>_>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/5476-95c3da02
| ホーム |