真夜中のインターホン
夜中の2時すきにインターホン(怖)

まだ起きていたので家の電気が付いていたから、イタズラ?押し込み強盗?

イヤー怖いから、無視をしていたら何度もピンポンピンポン!

なんなのよ‼︎💢

怖いよりうるさくてブチ切れて

『なんですか!』

『平塚警察です』

なんか怪し!

絶対に怪し!

『えーこんな夜中になんですか⁉︎』

偽警察で押し込みされたらどうしよう(>_<)

もちろんドアは開けてません。

チェーンもかけて有るから大丈夫!

なんかドキドキ

『あの~御宅の車、ルームライトが付いたままですよ!』(*_*)

えっ!

本当に⁈

窓からこっそり覗き込んだら確かにルームライトが...(汗)

あら⁈

(*_*)

『いや~すみません!有難うございます』と丁重に謝りました。

顔も出すことが出来ず、お巡りさんのバイクの音が聞こえなくなってから消しに行きました。

なんて酷い態度を取ってしまったんでしょう。

バッテリーが上がらなくて良かった!

警察だからナンバープレートを調べて車の持ち主を調べたのかな?

よく分からないけど本当に助かりました。

お巡りさん有難うございました。そして酷い態度ごめんなさい!

夜中の押し込み強盗じゃなくて良かった(苦笑)

夜中のインターホンはドキッとします(-_-)



【2017/07/19 21:36 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麺や『晴』 | ホーム | Party >>
コメント
 どんなに怖かったことでしょう、お気持ちよくわかります。お巡りさんもインターフォンを鳴らし続けて住民を恐怖に落ち込ませるより、先ずノックをして、ドアの外から「ヘッドライトがついていますよ」、と静かに言って下さるとよかったのですが、ご近所に遠慮したか、職務に忠実すぎる若い人だったのかもしれませんね。
【2017/07/20 23:57】
| URL | YO #-[ 編集] |
初めのインターホーンは気味が悪くて何だろう?!と思いましたが何度も鳴らすうちに怒りが込み上げてきましたよ!
確かに若いお巡りさんだっつた気がします。
ルームライトをつけっぱなしの私が一番悪いんですけど...
今は笑い話になってます。
【2017/07/21 20:30】
| URL | Shigemi #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/5465-36592320
| ホーム |