暑いです💦💦💦
いや~今日も暑いですね(^^;;
日陰に居れば南風か吹いて気持ちいい(^.^)
先日御殿場アウトレットへ行って来ました!
いつもは夕方、観光バス(中国人の人たちが乗っている)が帰った後の閉店2時間前ぐらいに行きますが、日中に行ってきました。
景気の影響か分かりませんが、足柄インター降りてアウトレットまでいつもは長~い渋滞なのに驚くほど空いて、駐車場も直ぐに停めれました(^.^)
アウトレットの帰りは必ず寄る足柄インター‼︎
バナジウムたっぷりの富士山からの水『足柄の水』を頂いて帰ります(^^;;
冷たくて美味しい🎵
ポリタンク持参
中には台車でたくさん水をも組む人たち、ラーメン屋さんかな⁈
足柄インター上りにも下りにもどちらにも『足柄の水』が有ります。
車でいらした方は是非飲んでみて~!
おすすめですよー(^^)/


【2017/07/10 17:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Happy Dance | ホーム | 『ボールルームへようこそ』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/5459-87467b10
| ホーム |