♡ Wedding ♡
私は海外の結婚式には2回出席させて頂きました。

オーストラリアでギリシャ式の結婚式

式が半端なく長ーくて長ーくて(涙)

何人かの日本人がいたので披露宴は和気あいあいと楽しかったです。

もう一つはイギリスでの式。

日本人は私たち二人だけ、友達とも席が離れて隣の人との会話が大変だったのを憶えてます。

日本とは風習が違って勉強になりました。

そしてどちらもダンスフロアが合って小さな子から皆さんダンスを楽しんでました。

新婦のパパや新郎のママが男役をして私と踊って下さいました。

今となっては良い思い出です。

そして先日の『Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko』の結婚式の動画です。

ユリアがメチャクチャ綺麗です♡

船上の式や披露宴のディスプレイが豪華で本人たちはもちろん周りまで見ちゃいます。






【2017/06/13 11:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パエリア🥘 | ホーム | チラシ配布しました!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/5441-fb171291
| ホーム |