fc2ブログ
ケニーのレッスン

やっぱりいいなぁ~ケニーのレッスン♪




以前レッスンをして頂いた記憶が蘇ってきました(笑)




イギリスではずっーとケニーとマリオンに習ってました。




私達は器用じゃないのでいろいろな人に習うと混乱しちゃうから(笑)




そのお陰でケニー家族ととても親しくさせて頂いてます。




はじめの渡英ではレッスンはもちろん、住む所も紹介してくれました。




たくさんお世話になりっぱなし(^_^;)




最近はイギリスへ行ってないので恋しいです(泣)




なので日本に来たときだけでもレッスンを受けたいです(*^o^*)




レッスンを受けるって本当に楽しい♪♪♪





【2014/12/06 14:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハッピータイム! | ホーム | 創立10周年!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/4432-fe82f930
| ホーム |