FC2ブログ
さすが一流 三越
去年、丑の日に三越でうなぎを5枚買ったら混んでいたせいか、
家に戻ってみると4枚しか入ってなかったので、即三越電話。
次の日わざわざ平塚までお菓子とうなぎ5枚を持って謝りにきました。
たかがうなぎ1枚の為に…その対応の速さ、
やっぱり一流は違うんだなぁ~。
きっと来た社員はクレーム処理係だと思うけど、さすが天下の三越!

先日書いたクリーニング屋さんにも見習ってもらいたい行動です。


【2007/04/23 13:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウォーキング | ホーム | ん~ん!お気に入りのYシャツだったのに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mihashidanceschool.blog10.fc2.com/tb.php/146-5f6d6cdb
| ホーム |