赤い羽根募金
平塚駅前で可愛い子供達が

『赤い羽根募金にご協力下さ~い‼️』

ズラ~ッと整列して(^^)

あまりの可愛さに子供が下げている募金箱全部に募集しちゃいました。

って言うか、素通り出来ませんよね😅

そしたら追っ掛けてきて赤い羽根くれました♡

子供には本当に癒されます(#^.^#)

写真を撮ったらポーズまでしてくれました♡

やっぱり可愛い😍





【2017/10/02 15:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お蕎麦大好き💖
昨日は朝早くから競技会のお仕事。

いつもの事だけど毎回足が痛い(>_<)

長丁場でのヒールは私にはキツイ😞

ヒールはそんなに高くないし、はじめは大丈夫なんだけど、終盤になると裸足になりたいくらいです(泣)

先輩方から痛く無い靴の選び方を教えて頂きました。

私のは痛くなる靴ばかり選んでました💦💦💦

足に優しい靴を選ばないと足が可哀想ですね!

反省(^^;;

そして競技会がいつもより早めに終わったので夕飯を上野駅中でお蕎麦を頂きました^_^

痛い足を引きずりながらです(笑)

二八蕎麦、揚げたての海鮮天ぷら

美味しかった♡

立ち食い蕎麦じゃ無いですよ(^^)

上野駅に来たら寄りたいお蕎麦屋さんです。

お蕎麦大好き❤




【2017/10/02 10:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |