8月もおわり....
昨日今日と2日間夏休みを頂きました。

母と3人で久しぶりの温泉旅行。

母が病気をしてからは近場の日帰り旅行しか行けず、泊まりで出かけるのは今回が初めてです。

温泉好きの母が喜んでもらえて、行って良かったです😊

母はかなり疲れてます(^^;

昔は母とは性格が合わず、上手くつきあえませんでしたが、病気して歳を取ってますから大事にしたいと思います♡

今まで育ててもらったのでお返しをしないとね!

本人には面と向かってい言えませんが感謝しています。

雲から少し顔を出した富士山です、

今日は涼しくて楽でした😁




【2017/08/31 17:51 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
秋は近づいてます🌰
車で走っていたら(平塚の郊外)『栗』の木に実~‼️

もう茶色く色づいてるのも有りました😊

『日中は暑いけど朝晩の空気が違います!』と高校生の生徒が😊

秋は近づいてますね🌰

ん~今年も何も無い夏になってしまいました。




【2017/08/29 16:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
花火大会🎆
遅くなりましたが、金曜日に行われた「湘南ひらつか花火大会」の写真です。

花火大会に協賛すると、特別観覧席が頂けます。

なので場所取りは必要なし(^.^)

楽ちん‼️

観覧席って言っても囲ってあって一般の人は入れなくてブルーシートがひいてあるだけ、でも眺めは最高!

入口にはミス七夕がお出迎えしてくれます❣️

和太鼓のパフォーマンス!

残念ながら私は行けませんでした(>_<)

今回は妹と甥が観に行きました。

甥のカメラで撮った写真が良く撮れているんだけど、まだこない...

そして映像は上手くアップ出来ません(涙)

ごめんなさい....































夏にはやっぱり花火だよね~!
【2017/08/27 22:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイビスカス🌺
こんにちは😃

今日もサウナに入ったみたいに暑いですね💦

教室のハイビスカスが見事にたくさんの花を咲かせてます。

枝もどんどん成長して、私の身長(171cm)をはるかに超えます(*_*)

海風に揺られて涼しくは見えますが...

やっぱり暑い(笑)

お花があると明るくなって良いです🌺

これから子供達のレッスン(^.^)

頑張ります❣️

Have a nice weekend 😊





【2017/08/26 12:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズッコケ三連発
今日も暑くて汗•汗•汗...

体温より暑いんじゃないって思うくらい暑いですね💦

ズッコケ三連発しちゃいました(笑)

家から出る時に履き慣れたサンダル剥がれました(>_<)

ずっと愛用していたから仕方ない...

また別なサンダルで郵便局へ行った帰りにそんなに履いてないのに剥がれかかって(*_*)

無理して歩いたら全部剥がれました(泣)

え~!続けて有るんだ‼︎

そして昨日ベランダで洗濯物を干していたらまたサンダルの脇が剥がれしまいました(>_<)

三橋先生、笑う笑う(大爆笑)

5日の間にサンダルが剥がれるって無いですよね~!

自分でも爆笑しましたよ。

これが出先じゃなくて良かったです。

ズッコケ三回したから終わりですよね!




【2017/08/24 19:52 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
処暑
今日は暦の上では『処暑 』

暑かった夏も、終わりを告げる頃

全然終わりじゃない‼️‼️‼️

なんですかね、この猛暑‼︎

気温も湿度も高い(*_*)

ウンザリしてます(T_T)

毎日のお弁当も食中毒等に気をつけて作ったり、本当に大変!

しかしこんなに暑くても、食欲は全く落ちてない(涙)




教室の睡蓮♡可愛い♡




【2017/08/23 12:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
湘南ひらつか花火大会 
いよいよ今週金曜が『湘南ひらつか花火大会』です。

そして駅に花火大会の広告

協賛しているので『ミハシダンススクール』小さく載ってます\(^^)/

ひらつかの花火大会はいつも8月の終わり、遅いのよね~。

しかし観にくる人はたくさん😳

海岸は人で埋め尽くされます。

残念ながら教室からは音だけで観えません。

でもワクワクします(*^_^*)

駅を通りかかった方は是非『ミハシダンススクール』を探して見て下さいね(^^)/~~~







【2017/08/21 15:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道のお土産❣️
生徒さんから北海道のお土産を頂きました😊

『三方六』バームクーヘンです。

プレーンと抹茶


今まで抹茶って食べた事有りませんが、今回の初めて抹茶バームクーヘンをたべれました😅

私は抹茶食べず嫌いだったようです。

この抹茶バームクーヘンが美味しかったのかな⁉️

どちらも美味しく頂きました😄

ご馳走さまでした❣️




【2017/08/20 23:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと会えた❤️
私が初めておしえたキッズの生徒です。

んー今から11年前の写真です。

彼女にバイト先で久々に会えました。

いつも忙しそうにしていて声を掛けれなかったけどやっと(T_T)

相変わらず可愛かった❤️

『またダンス来て~!』

『学校との折り合いをみて考えます‼️😊』

復活期待してます😊

仕事中なので写真は有りません😔

アハハ...私も若い💦💦💦




【2017/08/19 21:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
第67回湘南ひらつか花火大会 協賛
8月25日(金)にひらつかの花火大会が行われます‼️

今年もミハシダンススクールは協賛しました🎆

ワイドスターマインや尺玉、だるま花火など3000発の花火が夜空に輝きます😊

花火の開始前には太鼓の演奏もあります。

広報ひらつか•花火編にも名前が載りました。

平塚のお住いの方は『ミハシダンススクール』を探して見てください😊

可愛く出てます❤️😅








【2017/08/17 19:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ