7月31日
7月も今日で最後、月日が経つのは早いですね~‼️
昨日は過ごしやすかったのに今日はまた異常な暑さ💦
家には海風が入ってくるのでまたクーラーなしの夜を過ごしてます。
去年は夜3回くらいしかクーラー付けなかった気がする(笑)
東京では考えられないですよね(^^;
20年前の今日ダイアナ妃が亡くなった日です。
亡くなった時は日本にいましたが、その後イギリスへ留学へ行ってました。
オフの日にイギリス人の友達とケンジントン宮殿へ(ダイアナ妃が住んでいた宮殿)
日本では見たことがない光景
カード•キャンドル•花束が地面一面に広がってたくさんの人が来てました。
皆さんダイアナ妃の死を悲しんでました(涙)
その亡くなった時に作られたエントン ジョンの『Candle In The Wind 1997』を買いました。
CDの中にレシートまで入ってて...まだ売ってるのかな⁈
今では封印されてエントン ジョンは歌わないそうです。
三橋先生はチャーリズ皇太子とダイアナ妃が来日の時に観に行ったそうで、とても綺麗な人だったと言ってます。
あれから20年早いです😢
ハガキはパリに行った知人から頂いた物です。

【2017/07/31 13:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーベリー 大好き❤
大好きの第2弾です(^_^)

朝摘みのブルーベリーを三橋先生の妹が届けてくれました❤️

家のブルーベリーの木にたくさん実ったと\(^^)/

新鮮で無農薬‼️

去年は不作だったみたいですが、今年は豊作~😊

甘くて美味しい。

暑い時には冷たくした果物は最高で~す‼️




【2017/07/29 12:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃 大好き❤
昨日はちょっと涼しくクーラーなしで寝れたのに今日はまた暑くなりましたね(^^;

三橋先生の大学時代の友人から毎年桃が送られてきます😊

今年も頂きました❣️

甘くてみずみずしくて美味しい‼️

桃は大好物なので幸せ気分になります。

毎年有り難く頂いてます。




【2017/07/28 15:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
盆踊り♪
子供の頃は盆踊りが大好きで近所の公園で盆踊りがあると、浴衣の着方が分からないのに適当に着て踊ってました(^.^)

知らないおばさんが、あらあらと言いながら浴衣を直してくれました(^^;

櫓の上に乗って踊るのが大好きで、大人と交代の時も降りずに乗ってずっと踊ってました(笑)

そして恵比寿のボンダンス、以前勤めていたダンススクールが駅前だったので生徒さんがいない時は良く踊りに行きました(^_^)v

盆踊り楽しいです‼︎

最近は盆踊り行けてないですね(T_T)




【2017/07/24 18:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
麺や『晴』
最近できたラーメン屋さん『晴』に行ってきました♪

九州ラーメン、豚骨ラーメンです。

三橋先生はラーメンの他に半チャーハン

見てビックリ!

量が...(^^;

普通盛です(笑)

とっても美味しかったです。

Love餃子の私は餃子にはうるさいですよ^_^

餃子も合格💮

ラーメンは硬さが選べます。

1番硬いのは茹で5秒(°_°)

私はビギナーなので普通からいきました。

豚骨ラーメン美味しかったです。

また行きたいです!

でま一番好きなのは塩ラーメンなんですよ♡









【2017/07/22 18:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
真夜中のインターホン
夜中の2時すきにインターホン(怖)

まだ起きていたので家の電気が付いていたから、イタズラ?押し込み強盗?

イヤー怖いから、無視をしていたら何度もピンポンピンポン!

なんなのよ‼︎💢

怖いよりうるさくてブチ切れて

『なんですか!』

『平塚警察です』

なんか怪し!

絶対に怪し!

『えーこんな夜中になんですか⁉︎』

偽警察で押し込みされたらどうしよう(>_<)

もちろんドアは開けてません。

チェーンもかけて有るから大丈夫!

なんかドキドキ

『あの~御宅の車、ルームライトが付いたままですよ!』(*_*)

えっ!

本当に⁈

窓からこっそり覗き込んだら確かにルームライトが...(汗)

あら⁈

(*_*)

『いや~すみません!有難うございます』と丁重に謝りました。

顔も出すことが出来ず、お巡りさんのバイクの音が聞こえなくなってから消しに行きました。

なんて酷い態度を取ってしまったんでしょう。

バッテリーが上がらなくて良かった!

警察だからナンバープレートを調べて車の持ち主を調べたのかな?

よく分からないけど本当に助かりました。

お巡りさん有難うございました。そして酷い態度ごめんなさい!

夜中の押し込み強盗じゃなくて良かった(苦笑)

夜中のインターホンはドキッとします(-_-)



【2017/07/19 21:36 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Party
今日梅雨明けしましたね。

暑い日はまだまだ続きますが(^^;

海の日に以前お世話になっていた千田先生•尾熊先生の19周年のパーティーに行ってきました。

生徒さんはワイン色の素敵なドレスでタンゴを踊られました。

やはり目標は大事ですね~。

レベルアップして見事なダンスを披露して下さいました。

プロデモはトッププロの先生方の素晴らしいダンス。

本当に素晴らしいかったです!

長い1日があっと言うに終わってしまいました。

楽しい事は早く終わっちゃいますね(笑)




【2017/07/19 21:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
潤いの雨⁈
ゴロゴロピッカーン、雷と雨が.....久しぶりの雨です。

怖いくらいの雷(>_<)

ゲリラ雷雨の影響で神奈川県内で停電になってるようです。

この雨で涼しいなって欲しいですけど停電は困ったものです。

暑い日が続きますので皆さん体調には気をつけて下さいね。

【2017/07/18 14:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
iPhone
iPhone落としたらヒビが入りました(泣)
三橋先生のです。
やっちゃった事は仕方ない。
厄払いと思います。
これで済んでラッキー(^^)
しかし修理に8900円は痛かった(T_T)
【2017/07/17 01:11 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりの虹
夕方平塚の空に虹🌈
いや~綺麗だったよ♡
ハッキリ•クッキリ(^^)/
こんなに素晴らしい虹は久しぶり(^^)
Happy な気分になりました!
2枚の写真、虹の上にうっすらハートが見えます♡

【2017/07/13 21:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ