Blackpool Dance Festival Professional Rising Star Ballroom
  1. Vladislav Shahov & Ekaterina Popova USA

  2. Gianni Caliandro & Arianna Esposito Italy

  3. Jinxuan Tu & Meng Xue Peng China

  4. Jack Beale & Natalia Siyanko England

  5. Qinglong Ping & Yuhong Yan China

  6. Sergei Sutyrin & Natalya Sazhina Russia

残念ながらに決勝•準決勝には残りませんでした(>_<)



【2017/05/30 16:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの上野‼️
昨日は早朝から日暮里でコンペ!
外が明るいうちにコンペが終わったので途中下車して上野恩賜公園からアメ横を散策してきました(^^)
不忍池ではに蓮の葉が一面に広がって、花が咲く時期にまた来たーい!
周りは多国籍の人ばかり、観光地でしからね!
夕日綺麗てましたよ♡
そしてアメ横 へ~!
相変わらず人ばかり(>_<)
遠くで御神輿も出ていたので人が多かったのかな⁈
人ゴミに慣れない私たちは退散(笑)
気分転換出来ました(^。^)


【2017/05/29 09:53 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンチェスターテロ事件
皆さんもご存知と思いますが、イギリスのマンチェスターでテロ事件が起こりました(涙)

この時期行われている『ブラックプールダンスフェスティバル』に行っていた時にマンチェスターには何度か訪れたことがあります。

飛行機のトランジットや大会の合間にマンチェスターユナイテッドのスタジアム見学(残念ながらサッカーの試合は行われていませんでした)

行った場所がテロなんて!

テレビを見て驚くばかりです。

テロで子供たちも被害に有って心が痛みます。

ある記事をみたら、地元マンチェスターの人たちだけではなく、近隣の人たちが「自分たちにできることを」と思った人々が事故現場へ二次災害が有るかもしれないのに。

たくさんのタクシーが家にに帰れなくて、困っている人たちを自宅まで無料で送り届けたそうです。

交通もマヒしましたから、助かったと思います。

ホテルも空き部屋を提供。

一般の人たちも、泊まるところがない人たちのために、ツイートを使って自宅に見ず知らずの人たちを迎えたそうです。

お互いが助け合うなんて素晴らしい!

みんなの心が早く癒され、二度とこのようなことが起こらないようと願うばかりです。
【2017/05/27 10:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Blackpool 2017 - Results Professional RS Latin
Blackpool 2017 - Results Professional RS Latin

1 Pasha Pashkov & Daniella Karagach - USA

2 Alexey Karaulov & Vlada Karaulov - Canada

3 Ilya Maletin & Polina Mayer - Canada

4 Sigurdur Thor Sigurdsson & Annalisa Zoanetti - Australia

5 Li Di & Zhao Lei - China

6 Nikita Malakhov & Nadezda Vlasova - USA

7 Aleksandr Altukhov & Cheyenne Murillo - USA



【2017/05/27 09:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツバメ(^^)/~~~
建物の軒下にツバメの巣が何箇所あり、可愛いツバメのひなが羽ばたきの練習をしつました♡
見とれていたらシャッターチャンスを逃しました(^^;
親ツバメが心配そうに見てます。
ヒナがカラスに狙われないように網が張ってます。
何かほのぼのしますねー! 
【2017/05/26 16:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
続•続•カラスとの戦い
何度かブログにカラスとの戦いを書きました。
おかげさまで!
おかげさまで!
被害が殆どありません(^^)/
あんなに散らかって毎回毎回掃除(日に何回もカラスが荒らしにきます)していたのが掃除してませんよ~!
特に月曜のゴミ収集車が午後2時
遅いですよね。
市役所に相談して港から不要になった網を二重にして周りに水入りペットボトルを置いたらカラスが重さで持ち上げる事が出来ない様子です。
あとはゴミの出し方ですね!
網の奥に入れれば間違えなし(^。^)
近所の方達もカラスの被害がないと喜んでました。
ウフフ....気分いいです(^。^)
カラスとの戦いが完結になりますように!
【2017/05/25 18:14 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
エチケット
教室はビルの二階にありますが、囲いがしてある外階段を使い上がります。

三階から降りる方が毎回タバコを吸いながら(*_*)

囲いがあるから匂いが残ります!

そして教室のドアが開いていると匂い入ってきます。

マジ臭い!

小さな子どもたちも使う階段なのにあり得ない(怒)

今日またタバコを持って階段から降りてきたので注意しました。(優しくね!)

これで辞めてくれる事を願います。

まだもう一人、一階の〇〇ギター教室の先生がタバコのポイ捨て!

自分が勤めている入口にです。

信じられない!

誰が拾うんだよ!って話です。

毎週お掃除のおじさんがきてくれ綺麗にしるのに!

どちらも思いやりのカケラもない。

あぁー感じ悪(苦笑)

【2017/05/24 16:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
島サンチュ
従兄弟から島サンチュを鉢ごと頂きました!
韓国料理でお肉を巻いて食べれて葉っぱ^_^
何故か虫がつかない⁇
食べたい時にちぎって洗うだけ簡単!
葉っぱは柔らかく癖がない。
超便利!だし美味しい!
他にはバジル
前回はローズマリーと満開のスイートピーの鉢植えを頂きましたが、スイートピーはだんだん黄色く紅葉(°_°)
スイートピーは紅葉しませんよね(涙)
半分枯れてます。
可哀想な事をしました(T_T)
従兄弟が回収してくれました。
どうも植物の手入れはダメですね~。
教室なら合間に水や肥料の時間がありますが、家はおろそかになってしまいます。
手のかからないのを持ってきてくれるのにごめんなさい!
従兄弟は母に会いに良く来てくれます。有難いです。
【2017/05/22 11:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
忍野八海
今日は暑かったですね💦💦💦
早朝車で忍野八海へ行ってきました。
神秘の湧水巡り^_^
出口池•底抜池•湧池•鏡池•お釜池•銚子池•濁池•菖蒲池の8箇所
どの池も透明度がすごく、湧池は深さ8m(°_°)
すごく綺麗だったけど、吸い込まれそうになりました。
早い時間だったので観光客がまたそんなに来てなかったのでささっと周れました。
母も車椅子でしたが、周る事が出来ました。
エンジョイした1日でした!




【2017/05/21 17:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛行機の爆音
最近北○鮮の問題で飛行機が多く飛んでいたのに今日は特に多い!
夕方なっても爆音が鳴り響いてる。
平塚の近くに厚木海軍飛行場があります。
平塚は飛行機の航路じゃないのにやたら飛んでる。
なんか嫌な感じ(ー ー;)
【2017/05/18 18:52 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ