Happy Dance❤️
Happy Dance 終わりましたー‼️
『パーティーでダンスタイムがなかなか踊れない』と言う人の為の会です。
が、皆さん良く踊ってましたよ😊
2時間たっぷり踊り、汗かきました💦
今日はアテンダントに関西の学連で踊っていた俊君に応援にきてもらいました。
参加してくださった皆さん有難うございました。
また次回をお楽しみに🤗
【2017/04/29 17:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日は【キッズ&ジュニア社交ダンス無料体験レッスン】

【キッズ&ジュニア社交ダンス無料体験レッスン】

日時:4月29日(土)11時〜11時45分 45分
対象:幼稚園児から中学生
必要な物:動きやすい服 上履き

世界に共通する社交ダンスをはじめてみませんか?
柔軟体操からダンスはもちろん、挨拶や姿勢もレッスンします。
みんなで踊ると楽しいよ!
ご連絡お待ちしています。

ミハシダンススクール
平塚市代官町5-8 新堀ギタービル2階
Tel/Fax 0463-24-7466
http://www.mihashi-dance.com


【2017/04/28 20:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラベンダー
教室の近くに街路樹の下に見事なラベンダー
小さな株を買ってきて植えたら見事に育ったそうです。
ラベンダーは木だからどんどん大きく育つでしょう。
通る度に癒されてます。
【2017/04/27 22:54 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
アハハ...やっぱり😅
昨日のブログで書いたように、台風のたまご孵りました!
笑えるなぁ~
台風発生時にだけなる私の偏頭痛
なんかレーダーみたい(笑)
コーヒーのカフェインでちょっと和らぎました。
薬を飲まないので良い対処法ないかな....
偏頭痛は昔からだから上手く付き合うしかないけど(>_<)
やっぱり痛いのは辛い
【2017/04/26 11:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
えっ~もう台風⁉️
今朝から頭痛(>_<)
久しぶりにひどく痛い。
夜になってきたら治ってきました。
夜の天気予報を見ていたら、『フィリピンの東に、台風のたまごができました。今後、更に発達して、台風1号になる可能性があります』
あちゃーこれが原因だ‼︎
私は『気圧性偏頭痛』なので台風が発生する時に頭痛が起こります。
なんでなるかは分かりません。
しかし今回の台風のたまご早い発生です。
【2017/04/25 23:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
たけのこ頂きました😊
たけのこ季節ですね~!
大きな大きなたけのこを一本頂きました。
掘って直ぐに茹でたので何処を食べても柔らかかった(^.^)
若竹汁
焼きたけのこ 柚子胡椒とお醤油で
残りを玄米たけのこ御飯
たけのこづくしです。
Uさん毎年美味しいたけのこ有難うございます(^^)

【2017/04/24 22:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
中井町から~!
三橋先生の妹が住んでいる中井町。
たぬきやキツネやいのしし、ハクビシンまで出てくる町です。
一度たぬきの親子に遭遇しました。
先生と私は中井町をムーミン谷とか神奈川のチベット読んでます(笑)
妹から写メがきました~!
アハハ...土筆がいっぱい^_^
私はつくしを料理した事無いけど何して食べるのかしら....
そろそろたけのこがくるかしら(笑)

【2017/04/24 21:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は競技会
今日は良い天気ですね~!
三橋先生は早朝から競技会の仕事です。
最近は選手の数が少ないので競技会の終わりがちょっと早くなりました。
東京から帰ってくるので早くても9時くらいになってしまいますが(^^;;
【2017/04/23 15:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ
4月21日(金)は都合によりお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/04/21 00:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
創立60周年記念おめでとうございます㊗️
今日はミハシダンススクールが入っているビル、新堀ギターの創立60周年記念パーティーに行ってきました。

海外からも来賓の方がいらした盛大なパーティーでした。

新堀先生一代で築き上げたギター学院。

先生からいろいろお話しを聞くと波乱万丈、驚きの連続です。

でも先生のお人柄は超プラス思考だから乗り越えてきたような気がします。

そのお話が新堀寛己著『愛のサウンドを広めて』に書いてあります。

今日その本を頂いたのでまだ読んでません(^^;;

次回の新堀先生のレッスンまでに読まないと~!(笑)





【2017/04/16 22:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ