バンザーイ(^^)/
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

終わったー‼︎

確定申告‼︎‼︎

やらなくてはいけないのに出だしがいつも遅くて(困)

まるで子供の宿題ですね(笑)

明日は気持ち良く『2017 ユニバーサルグランプリジャパンオープン選手権大会』に行けます!

何か肩まで軽くなりました(^^)v


【2017/03/10 17:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
続•カラスとの戦い
うわー、毎回カラスの被害(>_<)

泣きたいくらい酷い!

ゴミ収集車が来るまでに何回掃除をすればいいんだろって思うくらい(泣)

平塚市に連絡して『カラスよけ何かいい方法は有りませんか?』

やはり何処でも困っているらしい。

特に私が出すところはワーストに入るらしい(*_*)

そこで役所から無料の網を頂きました。

この網は不用になった漁港の網をリサイクル。

周りに紐を付けて使い勝手がいいように1日で作って持っきてくれました。

今の網の下にひもで重ねて取り付けてます。

これにペットボトルを周りに置いてどうにかなればいいなぁ~!

やはり問題はゴミの出し方だそうです。

みんなが気を付ければ良いのにね。

簡単な事なんだけど....



【2017/03/10 11:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |