ドレス入荷!!
ドレスやレッスン着が入荷しました。

素敵なのがたくさん♡

ドレスは10万円以下(°_°)

ドレスにしては安いです。

早い者勝ちですが、すでにいくつか売れちゃいました(笑)





【2017/02/27 16:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
花粉症にはキンカン
ん~今年の花粉は軽い٩(^‿^)۶

以前生徒さんから言われてこの時期はキンカンを頂いてます。

丸かじり‼︎

毎年軽くなっている感じがします(^_-)

一番嫌いな季節が少しは好きになれるかも(笑)

いつも大量の甘~いキンカンを友達が届けてくれます。

有難いです♡





【2017/02/26 22:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おみやげ(^ ^)
中学生の生徒が修学旅行でおみやげを買ってきてくれました(^^)♪

ルンルン♪♪

お小遣いもあげてないのに(^^;;

プレゼントを買う時って相手を考えながら買うでしょう♡

本当に有難いです(^ ^)

紅茶を入れて頂きます。

S ちゃん有難う\(^^)/




【2017/02/25 12:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
消火設備点検
消防署が消火設備点検にきました。

スプリンクラーや煙探知器、そして消火器の点検。

このビルが建って20年以上経つのに初めてだそうです。

問題なしで良かったです(^ ^)

消防署の人から前以て電話があったのですが、『本当に消防署の人ですか?』なんて聞いちゃいました(笑)

オレオレさんから3回も電話を受けた私は疑うのは仕方ないです(^^;;

事情を消防署の人にお話して謝りましが、良く聞かれるようです。

他に一般の人は梯子車に乗れますか?  なんて(笑)

ちょっと乗ってみたいと思いませんか・・・・私だけかしら(#^.^#)





【2017/02/24 20:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふきのとう
ふきのとうを頂きました^_^

春ですね~!

平塚産のです。

ふきのとう味噌を作りました。

温かい御飯にピッタリ♡

ご馳走さまでした(^ ^)



【2017/02/23 22:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
花水ラオシャン
久しぶりの平塚名物『花水ラオシャン本店』

私はワカメタンメン、そして三橋先生がタンメン。

オマケにワンタンを頂きました(^ ^)

何故かクセになる味です♡

平塚にラオシャンはいろいろありますが、やっぱりここ花水ラオシャンがナンバーワンです!








【2017/02/22 22:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の続き
今日は昨日の風が嘘のように穏やかな青空でしたね!

昨日は3時半過ぎに恵比寿を出て~品川で乗り換え、本当は20分待って湘南新宿ラインを待って乗るつもりでしたが、三橋先生から『風が強いから湘南新宿ラインを待たないで品川経由で帰って来た方がいいよ!』

正解でした!

湘南新宿ラインは何か有ると直ぐに運休になりますからね~。

しかし横浜まで来たけど、アナウンスで『運転のめどはたちません。大船までは根岸線・横須賀線が動いてます!』

そこまで行っても平塚に帰るには東海道線に乗らないとと帰れない。

なので腹をくくって待つことにしました。

幸いにもお茶は持参、新宿で買った大好きなスコーンもあり食料はOK!

そして気温が高かったのでトイレにも行かず、ひたすら眠り続けました(笑)

さすがに2時間以上待ってお尻と腰が痛い.....(>_<)

私の斜前に座っていた5歳くらいの男の子がおとなしく座って待ってました。

お母さんのしつけが良いのでしょうね!

感心しちゃいました。

その子も平塚で降りましたが疲れきっていた様子でしたが、しっかり歩いて駅の階段を上ってました。

なので私も泣き言は言えませんね(^^;

自然が相手では仕方ないです。

怪我も事故もなくて良かったです!




【2017/02/21 20:05 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
運転見合わせ
今日は朝から東京。

歯医者にも行っていろいろと用事が出来ました。

ところが、帰りの東海道線が強風の為運転見合わせ(*_*)

20分以上待ってる(>_<)

動くめどが立たない(泣)

いつか風もかぜがおさまるでしょう。

しばしの辛抱です(>_<)





【2017/02/20 16:25 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
湘南ひらつか寄席
寄席を観に行ってきました(^.^)

席は満席!

出演者は

柳家喬太郎

春風亭昇太

桂文珍(三遊亭円楽から変更)

笑いましたよ~‼︎

特に今凄い人気の昇太さんは本当に面白かったです。

人気が有るのが納得です。

また機会があれば観に行きたいです(^_^)v







【2017/02/19 22:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミハシガーデン
今日、土曜日は子供たちのレッスンから始まりました(^.^)

子供にはいろいろな事を教わります(笑)

今流行りの事などなど、『えーそうなの?』と知らない事が多いです(^^;



秋に丸坊主にしたハイビスカスに葉っぱがチラホラ付いてきました!

クリスマスローズにも(^_^)v

春はもうすぐ‼︎

暖かい季節が待ち遠しいです。





【2017/02/18 14:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ