良い新年をお迎え下さい!
今年も残り僅かとなりました。

今年もたくさんのサポートありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年が皆さんにとって良い年になりますように(^_^)

良い新年をお迎えください。




【2016/12/31 23:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おっ!10万超えてた(^_^)v
ブログを2005年6月から始めて今日カウンターを見たらなんと10 万越え!(°_°)

みなさま御付き合い頂き本当に有難うございます。

最近は時々サボってましたが、お休みの無いように頑張りますので、これからも御付き合い下さいね~!

感謝‼︎


【2016/12/30 21:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
御墓参り
先日は三橋方、そして今日は私方の御墓参りに行ってきました。

今有るのはご先祖様のおかげ。

感謝・報告・御礼してきました。

気持ちスッキリ(^_^)

有難い事です。

青空の下気持ち良く御墓参りに行けました。




【2016/12/30 21:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Love Hollister!
昨日は営業終了後、ららぽーと横浜へ!

平塚のららぽーとじゃないですよ!

平塚には入ってないホリスター。

プレゼントです!

サイズも聞いて大丈夫ですが、好みの色が分からなくて(涙)

カラフルな色にしたかったけど、無難な色に...

喜ぶ顔を想像しながら選びました(^_^)

気に入ってもらえるといいなぁ~!





【2016/12/29 22:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
営業終了!
●本日年内の営業を終了いたしました。

●年始は1月4日木曜日 より営業致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

【2016/12/28 23:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜の午後の海
日曜に西湘バイパスを車で走ったら海が綺麗!

渋滞で写メしました!

もっと海が真っ青だったのに~!

リフレッシュしました。

【2016/12/27 22:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわーショック!
今朝のニュースで『ジョージ マイケル死亡』(ToT)

ワムはもちろんジョージのも素敵な曲がたくさん!

CD良く聞いてました。

本当のラストクリスマスになってしまいました(涙)

残念です......








【2016/12/26 10:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
小田原かまぼこ横丁
かまぼこを買いにかまぼこ横丁へ行ってきました!

かまぼこ発祥の店『鱗吉』

有名店や知らないかまぼこ屋さんもありましたが、今回は発祥の店っと言う事っ行ってきました。

美味しいですよー^_^

暮れにまた行きたいと思います。





【2016/12/25 22:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
子供たちのレッスン終了
今年の子供たちのレッスン終了しました。

4歳児はワルツ、マンボ、スクエアルンバ、ブルースとよく覚えましたよ!












そして昨日活躍した中学生、いつもはラフなスタイルないのに、ワンピースを着てお人形みたいで可愛いかった♡





今年も子供たちに癒されました(^^)/~~~


【2016/12/24 23:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
有難うございました!
クリスマスパーティー&大忘年会に参加して頂いた生徒さん有難うございました!

バンドが入り、ダンスタイム、バンドでカラオケ、ディスコタイム、恒例になってきたミハシダンススクールのオリジナルソング『月明かりのルンバ』と盛りだくさん‼︎

中学生の生徒が初デモなのに一人が当日40℃近い熱を出して、涙のキャンセル(涙)

もう一人の子はダンスを始めて半年、パーティー参加した事ないのに頑張ってくれました。

その子が一人と分かったら鮎ちゃんが寄り添って面倒をみてくれて(^^)

相手を思いやる気持ちに私がウルってきちゃいました(T_T)

後半は隣のイタリアンレストラン『MECCA 』で大忘年会!

たくさんの美味しいお料理とお酒٩(^‿^)۶

大変盛り上がりました。

皆さんに楽しんで頂いようで本当に良かったです。

有難うございました。




【2016/12/23 23:49 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ