ドイツから
ドイツから友達が来ました(^_^)

七夕みたいに一年に一度。

わざわざ平塚まできてくれます。

毎回三橋先生には重たいのにビールを持ってきてくれます🎵

二人ともビール好きなので互いの気持ちが分かるんでしょう(笑)

そしてたくさんのクリスマスポストカード!

あまりの可愛さに目がハートになっちゃいました。

まだありますよ~(笑)

ガラス貼るクリスマスステッカー!

どれも可愛過ぎ!

日本とはデザインが違います!

今年のクリスマスディスプレイに使います(^_^)v

お楽しみに~!

やっぱりクリスマスはワクワクしちゃいます♫

Thank you Marc♡♡♡



【2016/10/31 18:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿へ
まだ歯医者通いを続けてます(涙)

今日も....しぶとい私の歯の神経⁈

歯医者さん泣かせ(T_T)

アハハ...歯だけじゃないか(笑)

今日はハロウィン🎃 仮装の人がたくさん♫

ジャスミンや魔女などなど....皆さん決まってかっこいい(^^;)

気合い入ってます!

眺めているだけで結構楽しい♪

明日からはクリスマスディスプレイに変わります。

もっと楽しみ~!

【2016/10/31 14:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
 World Championship professional Latin 
Results
1.) Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko
2.) Stefano Di Filippo Due & Chesnokova Daria
3.) Dorin Frecautanu & Marina Sergeeva
4.) Evgeny Smagin & Polina Kazachenko
5.) Nikita Brovko & Olga Urumova
6.) Kirill Belorukov & Polina Teleshova
モスクワで行なわれたプロフェショナル ラテン世界選手権の結果
【2016/10/30 11:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴーヤ
ゴーヤ、夏場は良く食べました(^_^)
ゴーヤチャンプルーとかで(^^)
あの苦味が好きです!
ゴーヤを英語で調べたら『 bitter melon』?
苦いは分かるけど、なぜメロン?
確かに苦い、でもメロンじゃないでしょう!(◎_◎;)
私の大嫌いなのがメロン。
似ても似つかない。
bitter melon    しっかり覚えました(^^;
【2016/10/29 03:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味しい~!
仕事が終わった後に美味しい物を買いに行きます。

『フィッシュファクトリー 』

ローストビーフ•カルパッチョ•スモークサーモンなど少しずついろいろな種類を入れてくれます。

こんなにたくさんで1000円(^_^)

うふふ....幸せ!

ここのスタッフの皆さんは優しくて感じが良いですよ。

是非是非行ってみて下さい。

オススメですよ‼︎






【2016/10/27 22:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚総合公園
今日もいい天気ですね‼︎
今朝は平塚総合公園にウォーキングに行ってきました。
公園内には秋の薔薇が咲いてとても香って気持ちが良いと思ったら、横にイチョウの木、銀杏が....臭い(°_°)
銀杏拾いしている方もいらしゃいました。
季節がいいと身体が動きたくなります(^_^)
何かスポーツはじめたくなりました(笑)


【2016/10/27 14:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋の空(^_^)
今日は良い天気でしたねー♫
お布団や洗濯物日和
海まで散歩に行ってきました!
波の音・海の風、美味しい空気を吸ってリラックス出来ました!
毎日気候の変化が激しく風邪がはやっているようなので、皆さん体調に気をつけて下さいね!



【2016/10/26 20:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒枝豆
伊勢原産『黒枝豆』がメチャクチャ美味しい(^^)/

丹波種黒枝豆でふっくらして豆が大きくて味が濃い!

母が食事の度に枝豆を食べるので美味しいのを探してました。

枝豆の中で今は一番のお気に入りです♫

今までは伊勢原のわくわく広場(JA)で買ってましたが、ららぽーと湘南平塚の1階にわくわく広場が入ってます。

混雑してますが、伊勢原より近い^_^

時期は10月下旬から11月上旬までらしいですよ。


【2016/10/25 22:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
一生モノの知恵袋
面白い雑誌を見つけました!

『一生モノの知恵袋』

料理•掃除•洗濯•健康•美容•住まい

裏ワザもたくさん載ってます。

知っている事より知らない事の方が多いです。

ネットで調べたり、テレビで見たりして『なるほどー!』って思いますが、すぐ忘れちゃいます(笑)

いつで見れるのは大事ですね♫

これで家事が能率よく出来ると良いのですが....(^^;

【2016/10/24 11:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
百聞は一見に如かず
先月の武道館のコンペで世界チャンピョンの素晴らしいダンスを見て以来、レッスンに来ている中学生の踊りが凄く変わりました。

良いもの観るって大切ですねー!

ワルツやタンゴは頭のポジションが凄く違う(*_*)

ルンバのラテンでは足首が綺麗に伸びて全然違います。

何度も以前から直していたのに(笑)

ラテンチャンピョンのユリアの足はもちろん立ち姿、全てが美しいです❤︎

【2016/10/22 22:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ