無事に産まれました!
昨日ブログに載せたドラムの先生の赤ちゃんが今朝無事に産まれました!
母子共元気な女の子♬
出産に間に合いました\(^o^)/
そして私達のトレーナー兼マッサージの先生も29日に男の子が産まれました!
お母さん達頑張りましたね!
自分のことのように嬉しいです。
連絡有難うね^_−☆.  
写真が届きました♬


二人共可愛いでしょう(*^_^*)
会うのが楽しみです♪
1日に産まれた赤ちゃんの写真を頂くなんて~!
本当にめでたいです*\(^o^)/*
【2016/08/31 22:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
強風(>_<)
教室のベランダは南東に向いてます。
日当たり良好で植物が良く育ってます\(^o^)/
しかし今日は台風の影響なのか風が強い(>_<)
ハイビスカスやゴールクレストの背の高い木は強風で倒れました(涙)
鉢まで壊れて(@_@)
お花屋さんに鉢の交換をお願いしました。
たくさんの花を付けるハイビスカスは皆さんにとても喜ばれてます。
綺麗にしてあげないと可哀想。

【2016/08/31 15:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ん~ドキドキ(笑)
毎週火曜日はドラムのレッスン!
今はjive、cha-cha-cháの練習(^.^)
暮れのパーティに向けて叩いてます(笑)
私のレッスンが終わったら、ドラムの先生が『今から長崎に行きます!』
先生の奥様が実家長崎で只今陣痛中!(◎_◎;)
それは大変‼︎
出産に間に合うといいですよね~!
元気な子が産まれますように*\(^o^)/*
なんか私まで嬉しい気分になりました。
【2016/08/30 18:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
何の花?
家と教室の通勤路に咲いていた花です。
綺麗な紫色の花!
名前は分かりません。
その花の前に通る度に見惚れるくらい立派なレモンが出来る木がありました。
何故かそのレモンの木が病気になったみたいで根こそぎ抜かれたか、切られてしまいました(涙)
丸々したレモンが出来ていたのに可哀想に
【2016/08/29 23:53 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
バティングセンター
バティングセンターに行ってきました!
先ずは70kmから~
なかなかタイミングが合いません(涙)
でも少しは打てました*\(^o^)/*
昔の感が戻ってきたのかな~(中学時代はソフトボール部に所属してました)
良いストレス解消に、なりました。
ホームラン目指して頑張ります!
いや~楽しかった(^.^)
【2016/08/28 20:51 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
代官町フィッシュファクトリー
鯖寿司!
やっと買えましたよ*\(^o^)/*
予約じゃないと買えない鯖寿司!
普段は置いてないのでFacebookでアップされていて急いで予約。
母も美味しい~!と大喜び♬
そして魚のあら煮
食べちゃって写真なし(ー ー;)
またおすすめですよ~!
【2016/08/27 22:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
湘南ひらつか花火大会
いや~良い天気に恵まれました!

年々見に来る人が多くて(驚)

この南口近辺もたくさんの人人人(o_o)

残念ながら私はちょっと観ただけです。

最後のスターマイン50発

そして音楽と花火のコラボは4分間花火が打ち上げ続けて見事だったそうです。

音だけは鳴り響いてましたよ~。

写真は妹からもらいました。



【2016/08/26 22:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
第66回 湘南ひらつか花火大会
明日8月26日(金)湘南ひらつか花火大会が行われます!

今年も『ミハシダンススクール』は協賛をしていますよ~!!

会場/ 相模川河口 (湘南潮来)

時間/ 午後7時打ち上げ

打ち上げ数/ 3000発

教室が南口なので混雑します。

今年の夏はどこにも出かけていないし、花火も見てない(涙)

明日がワクワクします。



【2016/08/25 19:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
シンガポールチキンライス
いや~ハマってます(笑)
御殿場のアウトレットで食べて以来シンガポールチキンライスに!
食べに行かないと食べれないなんて~!と思いレトルトを買い集めました。
クックドゥーのはアジアンチキンライスですが、美味しい!
どれも炊飯器にお米とレトルトを入れてとり肉を一枚入れるだけ!
超簡単*\(^o^)/*
胸肉でもパサパサにならず美味しいです。
いろいろな所で見つけては買い集めてます。
あはは...マイブームです❤︎
【2016/08/23 20:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風9号
昨日は凄い雨でした( ;  ; )
平塚の一部では避難勧告が出ました。
おかげさまで教室近辺は無事でした。
心配してご連絡頂いた方々有難うございました。
本当に自然の猛威は恐ろしいです。
私は歯医者の予約が有りましたが、あの雨風では電車も止まった困るので行けませんでした。
まだ台風10号が向かってますので、皆さん気をつけて下さいね!
【2016/08/23 13:40 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ