綺麗な虹が出てました。
何か幸せ気分になりました(笑)
【2016/07/31 19:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スペシャルドリンク
梅雨が明けたら気持ちの良い青空!
暑いのは辛いですけど(^^;;
この暑さに負けない様にスペシャルドリンクを作ってます。
1L用のポカリスエットにクエン酸を入れます。
1Lじゃなく2Lの水に入れるのがポイント!
1Lだと甘すぎます。
これは以前ダンスの競技会の時も作って持って行きました。
ちょっと酸っぱいけど、熱中症対策になると思います。
どうぞお試しを~!
暑さに負けずに良い週末をお迎え下さいませ~*\(^o^)/*
【2016/07/29 17:39 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
シューズ
赤い靴可愛い!
生徒さんの新しいシューズです。
これはダンスシューズを外履き用に靴底を変えてもらいました。
7cmヒールは普段履けないけど、ダンスシューズは全く違和感がなく履けると言う事で靴屋さんにお願いしました。
履いた時は良いのに長い時間履くと足が痛くなるってありますからね。
ダンスシューズはバランスがいいから外履き用に変える生徒さんいらっしゃいます。
足に合う靴見つけるのなかなか難しい。
私も靴には悩まされてます(涙)
【2016/07/29 09:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴーヤチャンプル















野菜たっぷりのゴーヤチャンプルを作りました!

この暑さですから、スタミナがつく物をと(^。^)

私が作るゴーヤチャンプルは肉・野菜・豆腐を炒めてめんつゆで味を付け卵を入れて出来上がり‼︎

アハハ...簡単&栄養満点*\(^o^)/*

また食べ過ぎました(笑)




★ミハシダンススクール★
HP : http://www.mihashi-dance.com/
営業時間 : 月~土 12:00~21:00(日祝祭休)
住所 : 〒254-0807 平塚市代官町5-8 新堀ギター学院ビル 2F
最寄駅 : 平塚駅南口徒歩3分
電話 : 0463-24-7466
【2016/07/28 18:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
教室にも(笑)
Pokemon go、何となくやってます(笑)

今日は教室にも出てきましたよ‼︎

一度捕まえた小物のポケモンなので捕獲しません。

どうせなら強いのが出て来れば良いのに....  

 
【2016/07/27 14:20 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『月明かりのルンバ』
先日オリジナルで作って頂いたミハシダンススクールの『月明かりのルンバ』生徒さんに大好評!!



フォークダンスのように円になりパートナーチェンジをしながら踊ります。



簡単なステップで直ぐに覚えれます。



8月の教室のホームパーテイでは大盛り上がり間違えなし(笑)



皆さん、音楽よ~く聞いてくださいね!!



月明かりのルンバ ←クリックして


★ミハシダンススクール★
HP : http://www.mihashi-dance.com/
営業時間 : 月~土 12:00~21:00(日祝祭休)
住所 : 〒254-0807 平塚市代官町5-8 新堀ギター学院ビル 2F
最寄駅 : 平塚駅南口徒歩3分
電話 : 0463-24-7466

【2016/07/26 16:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
眼底検査
特別に目が悪い訳じゃないけど、今日は半年に一度の眼底検査。
眼底検査は目薬で散瞳開いて瞳の奥の血管を調べます。
私は視力が良いので眼科はお世話になった事がほとんど有りません。
先生から『久しぶり綺麗な眼底を観た』とお褒めの言葉を頂きました!
なんか嬉しかった(^.^)
散瞳開いくって、瞳孔を開くから眩しくて眩しくて、開けているのが辛い(涙)
目薬の効きめがずっとなので暗闇に居たい気分です。
もちろん自転車や車の運転はしませんよ。
【2016/07/25 18:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日
海岸をドライブ!
やっぱり海は気持ち良い*\(^o^)/*
日焼けだけには気をつけないと(・・;
【2016/07/25 00:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
山梨の桃
大好物の桃!
毎年三橋先生の大学時代の友達が送ってくれます(^.^)
果汁たっぷり♫
美味しいものを食べるのは幸せな気分になります*\(^o^)/*

まるまる大きな桃です(^.^)
【2016/07/23 21:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Pokemon go
1日遅れてPokemon goを始めました。

なかなか繋がらなくて(笑)

ちょっとうろうろしながらウォーキングしてみます。

探すのはミュウ!

育てるとメチャクチャ強いんです。




【2016/07/23 15:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ