草むしり(>_<)
今朝は家の庭の草むしり




子供の頃、父から『庭掃除するのは幸せな事だよ』と言われてましたが…ちっと幸せじゃない(T_T)




草むしりは大変なんだもん




庭ちょっとだけなら良いんだけど、広さによります(泣)




除草剤も考えましたが、レモンの木を植えたので我慢です。




そしてこの時期にやらないと夏場は絶対な無理!




暑さと蚊が恐ろしい(-_-#)




とりあえず家の周りの掃除と共に終わりました!




終わると気持ちいいですが、あまり好きじゃないなぁ~
【2015/04/30 18:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ピエール エルメ』

おっと知らないで買ったらピエール エルメ!(驚)




ピエール エルメの代表作『イスパハン』をヨーグルトで表現。




本当に驚きです(^_^;)




ラズベリー・ライチ・バラ、酸味が少なく美味しい




残念ながら『イスパハン』食べた事無いです(>_<)




ヨーグルトで良しとします




ゴールデンウィーク突入ですね




教室は日祭日お休みですが、ゴールデンウィークは予約のみの営業になります♪





【2015/04/29 17:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『少年剣士♪』

むかしむかしの写真です




豪快な笑顔可愛いでしょう(笑)




顔が変わって無いから誰か分かりますよね☆





【2015/04/28 22:00 】
| Anything | コメント(5) | トラックバック(0) |
つつじ

庭に咲いているつつじです




毎年綺麗に咲いてます☆




蝶々がたくさん飛んできます(笑)




レモンの木には網に仕掛けが有るようで留まってません(^_^)v




成長が楽しみです♪





【2015/04/27 15:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい天気



母と散歩に来ています




風が気持ちいい(^o^)/




鯉のぼりもなびいてます




【2015/04/26 19:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『JEAN FRANCOiS』

クロワッサン美味しい♪




オリーブのパンはオリーブがたくさん入って美味しい♪




横浜ポルタの中にある『JEAN FRANCOIS』




イートインも出来ます。




私はクロワッサンとオリーブのパンだけ買いましたが、他のパンも美味しそう(笑)




でも横浜はあまり下車しないから…食べれない(涙)




先日のお取り寄せの食パンは別格でした(*^o^*)




こだわりの天然酵母や京都の日本酒で使う水、海塩etc、パンのみみまで美味しかったです♪




この食パンはめちゃくちゃ高いからこれもあまり食べれません(T_T)




【2015/04/26 10:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車が…
久しぶりに横浜まで用事で出掛けたのに、帰りの東海道線が大磯駅の人身事故で帰れません。




平塚は他の電車では帰れないので不便です(泣)




横須賀線で大船まで着ましたが、後は運転再開を待つばかりです。




困ったもんた(>_<)
【2015/04/25 15:23 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
スカーフの巻き方
これは便利!




いろいろな巻き方が有るんですね!!







【2015/04/25 07:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
レモンの木

数年前に家の庭に植えたレモンの木




毎年アゲハチョウの幼虫に葉っぱを食べられ、全く実がなりません(>_<)




そこで今年は幼虫との戦い、アゲハチョウが卵を産む前にネットをかぶせました(^_^)v




今度こそレモンが収穫出来ます様にo(^-^)o





【2015/04/24 18:32 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドラム
毎週ドラムのレッスンを受け続けててます(*^o^*)




7年目に入りました(^_^)v




ドラムの先生の中では一番古い生徒(笑)




今まではブルース・チャチャチャのレッスンでしたが、最近はジャイブ(@_@)




すごーく難しい(>_<)




リズムが…(@_@)




新しい事に挑戦は本当に楽しい(^_^)v




苦しみながら楽しんでます☆




私のいい脳トレになってます(笑)




もちろん出来ない気持ちよ~く分かります(^_^;)
【2015/04/23 14:53 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ