卒業おめでとう!

昨日はレッスンにきていた生徒の高校卒業祝いをしました(^_^)v




鎌倉・七里ヶ浜のbillsへ行ってきました(^o^)/





定番のリコッタパンケーキ、
ブレックファースト(スクラップエッグトースト焼きトマト・マッシュルーム)
焼きたてのクランベリースコーンを注文♪




食べ過ぎました…(^_^;)




そこで天気も良いので七里ヶ浜から江ノ島まで歩きましたo(^-^)o




途中江の島弁天橋の中腹から稚児ヶ淵まで遊覧船『弁天丸』に乗って江の島へ。





そこから江の島の島中を歩いてきました(汗)




めちゃくちゃ疲れましたが、凄く楽しかったです(*^o^*)




みんな新しい学生生活頑張ってね(^o^)/





【2015/03/31 12:08 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
寂しくなります(T_T)

教室の上に住んでいるロングコートチワワの『アミちゃん』が引越しいました(泣)




癒されていた私は超ガッカリです(T_T)




一度も吠えた事が無いので声も聞いた事が有りません。




本当に可愛くていい子です(*^o^*)




毎回散歩の度にシャッターが閉まっていても教室を覗いてくれていたそうです。




飼い主さんとアミちゃんとわざわざお別れの挨拶に着てくれました。




ん~寂しくなります(ToT)(ToT)




【2015/03/30 21:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
低血圧

ん~なんでしょうね(>_<)




低血圧…




久しぶり計ったら低い。




日常生活に支障が無いので良いかな(笑)





【2015/03/29 19:05 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
さくら


今朝は雨が降らないうちに母と散歩♪




気持ちいい陽気でのんびりしてきました♪




近所の公園のさくらです。




ずいぶんつぼみが膨らんで、来週には満開になりそうです(^o^)/




待ち遠しいです★





【2015/03/29 11:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
かっこいい♪

甥の祐晨がバイクを買いました★




私は全くバイクは分かりません(笑)




でも写真を観たかぎりかっこいい(*^o^*)




安全運転で気をつけて運転して欲しいです。




4月に高校3年生、すぐに車の運転になるんでしょうね。





【2015/03/28 19:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
初級クラス

毎週金曜日午後7時からの初級クラスの皆さんです(^o^)/




1月から今月までマンボ・ジルバ・ブルースのレッスン。



皆さんリズムにノリノリで踊れるようになりました(^_^)v




続けるって大切ですね♪




そして和気あいあいの楽しいクラスです(*^o^*)




来月から6月まではワルツとルンバになります。




興味の有る方はどうぞいらして下さい♪




お待ちしています(^_^)v





【2015/03/27 21:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
三橋コレクション♪

今日は暖かかったですねo(^-^)o




家の裏の公園の桜はまだ咲いてません。




時間の問題ですね(笑)




去年から集めた三橋先生のクロワッサンコレクションです(笑)




パン屋さんに行ってはクロワッサンを買って写真撮りしています。




全てお腹の中ですo(^-^)o




私も一緒に食べてますが、私的には横浜ポルタのパン屋さん、名前は忘れましたがそこのクロワッサンが一番美味しかったです♪




PAULも美味しいです♪




私はクロワッサンよりオリーブの入ったパンが好き(ギリシャへ行ってからオリーブ好きになりました)




銀座にあるローズベイカリーのパンも美味しいですよ♪




ここは食事も出来ます♪お勧め(*^o^*)





【2015/03/27 18:15 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
また咲きました♪

前回とは違うハイビスカスが咲きました(*^o^*)




花が咲いてるだけで教室が華やかになります。




一つの鉢に三本のハイビスカスが植わってます。




これからつぼみを付けて綺麗な花を咲かせて楽しませてくれるでしょう♪





【2015/03/26 18:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜は☆
朝晩冷えてますね(>_<)




生徒さんから新鮮な平塚産のお野菜をたくさん頂きました。




毎週頂き本当に有難いです(*^o^*)




今夜は
ほうれん草のお浸し
春菊のナムル
菜の花の辛し合え
レンコンのきんぴら
かぼちゃ
カレイの煮付け
以上を作りました(^o^)/




明日の朝が楽になるように準備万端(^_^)v




元気に美味しく頂ける事に感謝です♪




【2015/03/25 22:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご心配お掛けしました!
皆さん大変ご心配お掛けしました。




三橋先生の膝は良くなり、昨日からレッスン再開しました(^_^)v




はじめは膝が曲がらず、歩く事も出来ず、どうなってしまうのかな…と心配してましたが、針治療や家に有る治療道具(治療院に有る治療器)で治療に専念し、歩かない様にしていたのが良かったみたいです。




いろいろな事が重なり休みなしできたので身体が悲鳴をあげたんでしょう(涙)




これからは体調管理にもっと気をつけたいと思います。
【2015/03/24 19:04 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ