デンマークから♪

出産祝いで送った着ぐるみが海を渡ってデンマークに無事に届きました(*^o^*)




サイズが大きかったので横に置いての写真を頂きました(^o^)/




可愛い赤ちゃんです★




ジャストサイズになったらまた写真を送ってくれるそうですよ!




楽しみに待ってます(笑)




【2015/02/28 23:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスローズ

ピンクと白いクリスマスローズが咲き始めましたo(^-^)o




全くお世話してないのにすくすく成長してます。




生徒さんたちも楽しそうに観て頂いてます(^_^)v




春ですね♪




朝晩がまだまだ冷えますので気をつけて下さいね(^o^)/




とうとう花粉症との戦いが始まりました(T_T)




【2015/02/27 20:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお弁当

☆今日のお弁当☆

・玄米ご飯(あわ・キヌア入り)
・サーモンムニエル
・野菜たっぷりつくね鍋
・ブロッコリー
・マカロニサラダ
・レンコンのきんぴら
・黒豆




相変わらず玄米ご飯です(笑)




ランチジャーは温かいまま頂けるので便利です♪




水筒には『三年番茶』を持参。




いつも綺麗に食べてくれるのでアルブミンの数値がとってもいいです(^_^)v





【2015/02/26 11:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょうの健康 運動で健康「ダンスで生き生きと」
NHK [Eテレ] 2015年2月26日(木) 午後8:30~午後8:45(15分)




運動で健康「ダンスで生き生きと」




是非是非ご覧下さい!!



【2015/02/25 19:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寂しい…
近所の個人経営のスーパー三伊が今週で閉店してしまいす。




お店やレストランの方も買いに着てたのに…




凄く残念です(T_T)




新鮮なお刺身や豚の味噌漬けを良く買ってましたが、食べれなくなります(涙)




対面販売だったのでお店のおじさんやおばさんとの会話が楽しかった。




使った事の無い食材を『おじさん、これってどうやって食べるの?』と聞くといろいろとアドバイスしてくれました。




何だか寂しいです。
【2015/02/25 13:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
江戸せいろう蕎麦~かんだやぶそば五代目堀田康太郎 監修~


東京駅ナカのグランスタダイニングにある『江戸せいろう蕎麦』




私はおろしそばを頂きました(^o^)/




イヤー久しぶりに美味しい蕎麦を食べました♪




つゆも私好み(*^o^*)




神田のやぶそばにも行きたくなりました(笑)




東京駅に楽しみが出来ました(^_^)v





【2015/02/24 19:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハードな1日でした
三橋先生のマラソンを銀座で応援!







その後は東京ドームへ『世界蘭展2015』



寄せ植え部門に出展の生徒さんの作品を観てきました(^o^)/




ずっーと外で応援していたのでドームに居て暖まりました。




良い香りに癒されましたよ!




まだ続きます(笑)




夕方から武道館でアジアンオープン、ダンスの大会です。







お疲れの三橋先生と合流(^_^)v







世界の素晴らしい踊りに魅力されてきました♪






なが~い1日でした(笑)




おしまい!
【2015/02/23 21:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
応援有難うございましたm(_ _)m
お陰様で三橋先生は無事に『東京マラソン2015』42.195kmを完走することが出来ました(^_^)v




気温も上がらず寒い中、何もなくて本当に良かったです★




私は応援で芯から冷えました(泣)




でもとても楽しかったです♪




たくさんの応援のメールや電話有難うございましたm(_ _)mない




タイムは4時間29分29秒と素晴らしいタイムです。



【2015/02/22 22:16 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
いざ出陣!

待ちに待った『東京マラソン』




残念ながら平塚は雨です(>_<)




都内は降ってないと良いんだけど…




私も後から東京へ(^_^)v




東京の街並みを見ながら楽しんで走って欲しいです♪








【2015/02/22 05:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
追っかけ

明日の東京マラソンはこのカメラで撮影します。




カメラはOKなんだけど動いてる人の撮影は難しい(T_T)




上手く撮れれば良いんだけど…




頑張ります(^o^)/





【2015/02/21 23:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ