寒い日にアイスクリーム(笑)

寒い時にアイスクリーム食べるの好きなんです(笑)




私が食べるのは『コールドストーン』『ドナテローズ』『ハーゲンダッツはラムレーズンのみ』




ハーゲンダッツのラムレーズンはめちゃくちゃ美味しい(^_^)v




でも期間限定なんです(T_T)




大人買いしちゃいました(^_^;)




アハハ…さすがに今日は冷えます(>_<)





【2015/01/31 12:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
れんこんスープ

先日マクロビで習ってきた『れんこんスープ』です(^o^)/




ちょっと色悪いけど…(^_^;)




れんこんを切ったものと擦ったもの、生姜とあわ、ダシと塩少々。




あわはすごく栄養があるのでご飯にも入れてます。




スープ一杯で栄養が有って身体が暖まって美味しい♪




簡単なのが良いです!




また来週料理教室に行ってきます。




どうぞお楽しみ!



すみません!忘れてました・・・葛でとろみを付けます。私は片栗粉を使いました。


【2015/01/29 16:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
鎌倉です★

ピラティスのレッスンを受けてきました(^o^)/




身体は伸びて体がポカポカ(*^o^*)




気持ち良い♪




積み重ねが大切ですね(^_^)v




帰りに鎌倉駅前に馬が走ってました(@_@)




もしかして流鏑馬の馬かしら…





【2015/01/28 15:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピラティス
三橋先生もピラティス始めました!(イギリスではカルチャーセンターでグループレッスンを受けてましたが(^_^;))




私は鎌倉まで通ってますが、その先生がミハシダンススクールに来てくれました(^o^)/




三橋先生は大感動♪♪♪




ピラティスのインストラクターに教えてる先生です。




的確に分かりやすく教えて下さいます。




改めて体幹の大切さを再認識。




重力に負けない身体作り、ダンスはもちろん日常の生活にもとても大切です。




地味な運動ですが、イギリスの先生が『ピラティスを習いなさい!』(命令です)と言っていた意味がレッスンを受ければ受けるほど良く分かります。




重力に負けない身体作り目指して頑張ります(^o^)/
【2015/01/28 10:17 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
勝利の三本線(笑)

夕方に見た雲です。




ちょっと変わった雲。




飛行機雲より遥かに大きい三本線




勝利の三本線ってアディダスの事です(^_^)v





明日から寒くなるそうです。




皆さん風邪に気をつけて下さいね(^o^)/





【2015/01/27 23:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
眼科へ行ってきました。
私は目が悪くなった事がないので眼科に縁が有りません。




物もらいも一度も出来た事はないし…花粉症で目薬をもらったくらいかな(笑)




母が眼科通いをしているので私も検診の意味で見て頂きました。




予約がいっぱいで2ヶ月待ちました。




今日はいろいろな検査と散瞳検査をしてきました。




散瞳検査は眼の奥(眼底)を隅々まで診て、糖尿病や高血圧、強い近視がある時などに必要な検査。




結果は全く異常は無し(^_^)v




でもこの散瞳検査は非常にまぶしく、ピントを合わせにくいので車や自転車の運転は駄目。




先生が言った通り目に違和感が(>_<)




数時間過ぎないと治らないそうです(泣)




目が眩しくて不自由で大変(T_T)




早く元に戻らないかな…
【2015/01/26 19:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スンドゥブチゲ

辛いの大好き(^o^)/




鼻にくる、ワサビ・辛子は全くダメだけど…(笑)




韓国料理の豆腐のチゲです。




寒い日には体が暖まります(*^o^*)




幸せ♪♪♪♪





【2015/01/24 22:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Milano Collection 2015』

私が使っているおしろいカネボウ『ミラノコレクション2015』です♪




毎年年末の予約販売でしか買えません。




お肌にとってもいいんです(*^o^*)





【2015/01/23 22:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
UK Dance Championships Professional Latin Results
2015 UK Championships
Professional Latin
1 Michal Malitowski & Joanna Leunis England

2 Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko USA

3 Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite Canada

4 Stefano Di Filippo & Daria Chesnokova USA

5 Andrej Skufca & Melinda Torokgyorgy Slovenia

6 Jurij Batagelj & Jagoda Batagelj (aka Strukelj) Slovenia


【2015/01/23 19:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
UK Dance Championships  Professional Ballroom
2015 UK Championships

Professional Ballroom

1  Arunas Bizokas & Katusha Demidova USA

2  Victor Fung & Anastasia Muravyova USA

3  Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio England

4  Domen Krapez & Natasha Karabey Germany

5  Valerio Colantoni & Monica Nigro Italy

6  Chao Yang & Yiling Tan China




【2015/01/22 14:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ