今年一年有難うございましたm(_ _)m
大晦日いかがお過ごしですか?




私はNHKBSで大好きな映画『ロード・オブ・ザ・リング』を観ています♪




今年もあと数時間になりました。




たくさんの方々に支えられ今年一年が過ぎました!




そして昨年からいろいろと今まで経験した事が無いことが、たくさん有り皆様のお陰でがんばって乗り越えてきました。




本当に有難うございましたm(_ _)m




これからも『ミハシダンススクール』を宜しくお願い致します。




皆様にとって2015年が素晴らしい年になりますように♪




新年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2014/12/31 21:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
う~辛い(>_<)

いろいろな柿の種を食べだけど、マジ辛い!




さすがの私も一度に一袋は無理です。




いや~辛い…





【2014/12/31 15:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
手作りマーマレード!

生徒さんから手作りマーマレードを頂きました(^o^)/




美味しそう(*^o^*)




パンやヨーグルトに使います♪




まだ食べてませんが、楽しみです♪





【2014/12/29 21:28 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
秀膽/ヒデタン

昨日で今年最後のレッスンが終わりました!




どうしても塩ラーメンが食べたくて、塩ラーメン専門店秀膽(ひでたん)へ




三橋先生がマッサージを受けに行ったのでヤングサークルの二人と(*^o^*)






残念ながら私の好きな支那そばが売り切れ(涙)




仕方なく違う物を頼みました(>_<)




やっぱり塩味美味しい♪




体が暖まってポカポカになりました(^o^)/




【2014/12/28 22:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『治一郎』セット

治一郎の詰め合わせセットを頂きました(^o^)/




バームクーヘンとラスクは知ってましたが、羊羮も作っているようです。




辻堂のテラスモールには限定のアップルパイ。




恵比寿はチーズケーキだったかな…ちょっと忘れました。




店舗に寄って限定品が違うみたいです。




お正月に甥たちが来ますのでみんなで頂きます(^o^)/





【2014/12/27 13:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
芋トリオ

じゃがいも・里芋・安納芋(*^o^*)




ヘルシー蒸し鍋で蒸すとどのお芋も美味しいです♪




種子島産安納芋も今では普通に売ってます(^o^)/




あま~くて美味しいですo(^-^)o





【2014/12/26 23:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
高濃度トマト

トマト『アメーラ』八百屋さんで見つけました!




みかん位のサイズで一個200円(*_*)




私『このトマト美味しいですか?』




店主
『やめた方がいいよ!』




(?_?)




店主
『新しくないからあげる!』




ラッキー♪




と言う事で200円のトマト頂きました(^o^)/




湯剥きをしなかったので皮が固かったけど名前の通り甘かったです。




おじさん有難うございます♪





【2014/12/25 19:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
From England

Merry X'mas!!!




イギリスからもクリスマスカードが届きました(*^o^*)




ロイヤルメールのスタンプも切手もクリスマス使用で可愛い♪♪♪




イギリスへ行っていた頃はよくクリスマスカードを箱で買ってきましたが、一箱20枚入りで800円…安い!




カード選びで大事なポイントは柄を選ぶのはもちろんですが、日本の定形サイズが大切です。




定形外は送料がやたら高くなりますからね(笑)




今年も『NORADサンタ追跡調査』で楽しませてもらいました♪





【2014/12/25 18:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味しい(*^o^*)


久しぶりの『JEAN JAUL HEVIN』チョコレートo(^-^)o




箱入り♪♪♪




本当に美味しい(^з^)-☆Chu!!




こんなに美味しいチョコレートが食べれるなんて…幸せ♪♪♪♪




ご馳走様でしたm(_ _)m





【2014/12/25 00:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
年末年始
<年末年始休業のお知らせ>


日頃より、ミハシダンススクールをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

休業期間:2014年12月28日(日)~ 2015年01月05日(月)

営業開始:2015年01月06日(火)から通常営業

休業期間中における電話、メール等でのお問い合わせ、お手続き等は休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、併せてお願い申し上げます。




ミハシダンススクール
三橋直也・重美




【2014/12/24 16:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ