Happy birthday♪

12月2日が誕生日の甥の為にアップルパイを作りました♪




私の母と三橋先生の実家で妹家族と合流o(^-^)o




お茶しながらみんなでアップルパイ平らげました(笑)




来年は車の免許が取れる歳…月日が経つのは早い(ToT)




残念ながら三橋先生は仕事で居ませんでした(泣)





【2014/11/30 19:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんじゃこれは(-_-#)

以前三橋先生と入った中華屋さん。




店名に餃子が入っているので、お店の自慢の餃子かな…と思いました。




ところが!!(*_*)




なんじゃこれは(?_?)




イヤー不味い(ToT)




どうすればこんなに不味い餃子が作れるのかと思うくらい不味い。




段ボールでも入ってるのかな?
(昔中国で段ボール入り餃子ってニュースで有りましたよね)




なんて思うくらい不味い(>_<)




他の料理も味が無かったりして不思議な酷い料理(泣)




『栄養と美味しさ満足感100%』看板に書いて有りますが、ガッカリです。




お店を知りたい方は私まで!




お教えします(笑)




間違えても行かない為に(苦笑)





【2014/11/29 15:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスツリー

近所オリンピックのクリスマスツリーです★




ライトアップ綺麗ですo(^-^)o




キラキラ好きです♪





【2014/11/28 19:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
良い天気\(^o^)/

昨日の寒さと違って今日は暑かった(^_^;)




日中、母と湘南海岸公園を散歩してきました♪




二人で汗をかいて気持ち良かったです(笑)




国道134号線の歩道橋から見た富士山です。




真っ白に雪がかぶって綺麗ですo(^-^)o





【2014/11/27 18:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
う~寒い(>_<)
今日はお日様が出ないし、風が強くて寒いですね(T_T)




ダウンジャケットはまだ…と思いましたが、この寒さに負けて着てしまいました(^_^;)




鎌倉へピラティスのレッスンに行って来ましたが、この寒さか観光客が少ない気がしました。




ピラティスはセンターを感じるレッスンでダンスにも役立ち勉強になりました♪




簡単な事ほど難しいです(泣)




しかしこの寒さに大汗をかいてきましたよ(笑)




どうぞ皆さんも暖かくして風邪に気をつけて下さいね(^o^)/
【2014/11/26 15:25 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
2014 WDC Open World Professional Ballroom Championship


2014世界選手権ボールルームの結果です。


1 Arunas Bizokas & Katusha Demidova USA

2 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio England

3 Domen Krapez & Monica Nigro Slovenia

4 Aleksandr Zhiratkov & Irina Novozhilova Russia

5 Chao Yang & Yiling Tan China

6 Victor Fung & Anastasia Muravyova USA



Victor & Anastasiaはワルツしか踊ってないようです。



怪我でもしたのでしょうか・・・



Quarter-final に庄司組・橋本組・浅村組



11月23日(日) England - Blackpool で行なわれた結果でした。


【2014/11/25 21:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンペでした

三橋先生は錦糸町で競技会の仕事で早朝出掛けました。




帰りに写メが送られてきましたo(^-^)o




東京スカイツリー




綺麗ですo(^-^)o




相変わらず混雑で展望台には上がれなったかそうです。




連休最終日なのにね…





【2014/11/24 23:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライトアップ♪

久しぶりに辻堂のテラスモールに行ってきました!




ライトアップが綺麗です。




キラキラ大好き★★★





【2014/11/23 21:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーうどん専門店『千吉』

炭水化物だけの『辛吉うどん』(^_^;)




本当に辛くて美味しいです(^o^)/




止められな~い(笑)




都内に行かないと食べれないので、炭水化物たらけでも食べちゃいます★




いつも一緒に『千吉』に行くのは横道佳奈先生です。




二人とも辛いもの好きなのでここのお店は外せません(笑)




癖になる辛さです(*^o^*)




楽しいランチタイムでした(*^o^*)





【2014/11/22 20:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
エアドラム(^_^;)

来月ドラムの発表をします。




曲を聞きながらエアドラム!




毎回発表では同じ曲を叩いてますが、毎回バージョンアップして難しくなってます。




聞かれる人はまた同じ曲~!と思うでしょうね。




新しい曲がなかなか見つからず、ちょっと前に三橋先生からのリクエストで練習始めましたが、今回お披露目は…と思いましたが、先日のレッスンで急遽叩く事にしました(*^o^*)




先ほどもレッスンの合間に練習してきました!




性格的にラテン音楽をチョイスしちゃいます(笑)




発表の場って大切ですね。




それが有るから練習するo(^-^)o




目的に向かって頑張ります(^_^)v




ドラム楽しい♪♪♪



【2014/11/21 15:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ