あはは・・・
アハハ・・・笑っちゃいます!



昼間、ん~頭が痛いなと思ってコーヒーを飲んでました。



まさかこの時期って台風の時期じゃないのにと思ってTVの天気予報を見たら



あらま!



今日の15時フィリピン沖で台風発生!!



笑えます!!!



【2014/10/31 18:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィーン
10月も今日で終わりですね!




あっという間の10ヶ月…




そして今日はハロウィーン!




私も便乗して仮装をしました(*^o^*)






じゃなくて生徒さんのスマホのアプリで写真を撮るだけで、ゾンビに変身!






いろいろと変身出来るようです(笑)




ちょっと怖すぎですね(^_^;)




【2014/10/31 14:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
酒粕

八海山の酒粕をどう使うか悩んでました(^_^;)




酒粕って使った事が有りません。




今日は家にたくさんある里芋を使ってグラタン?!




里芋をレンジしてマッシュします。




酒粕・牛乳・味噌・塩・コショウを混ぜ合わせ、マッシュした里芋の上にかけて、チーズをのせてオーブンで焼いて出来上がり(*^o^*)




酒粕がきいて美味しい♪




他に酒粕の利用方が無いかしら…





【2014/10/30 23:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
★築地和光★
先日築地へ行ってきましたo(^-^)o




そして住んでいた頃に通っていた『築地和光』へo(^-^)o




貝専門店なので焼き貝しか有りません(^_^;)






これがめちゃくちゃ美味しい♪




予約時に『ウニ食べたい!』とメールに書いたら、こんなに綺麗で素晴らしいウニを出してくれました(^_^)v








このウニ、私と三橋先生の二人分(@_@)




ほとんど私が食べちゃいました(笑)




幸せ♪♪♪♪




その他に大アサリやさざえ、等々たくさん頂きました(^o^)/




屋台から始めたこのお店、今では予約が無いと入れないし、一見さんお断り。




テレビや雑誌の取材も凄い!




貝はもちろん美味しいけど、店主の徳ちゃんがまた楽しい♪






店主の魅力でもお客さんが来ているようです★





【2014/10/29 15:17 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
逃げるの嫌い!
なんだかね…




知り合いの仕事を頼んだらドタキャン(@_@)




時間が迫っていりのに、それはないでしょう(-_-#)




はじめから受けなければいいのに。




以前他の人にも、『突然もう出来ませんから…』




えっ?!(?_?)




いきなり途中で丸投げ(-_-;




去年の教室の水漏れ、保険は終わりましたが、責任を持って対処すると言った人は逃げまくり。




プロとかアマチュアじゃなくて人としてどうなのよ?




その人それぞれに事情は有ると思いますが…なんだかね




嫌だな~逃げるの!!!




私は嫌いだなぁ…
【2014/10/29 01:07 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
沙紀ちゃん

中学1年生の沙紀ちゃん、ジェイソンのグループレッスンを受けました♪




大人のグループレッスンです。




残念ながら私は居ませんでしたが、三橋先生が『英語で挨拶をしてたよ!』




彼女の良い経験になったと思います。




【2014/10/28 23:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナイトウォーク♪

今夜は冷えてきました(>_<)




久しぶりのナイトウォークです。




歩いたお陰で体がポカポカ(*^o^*)




帰ったら柔軟です(^_^)v




Good night (^з^)-☆





【2014/10/27 22:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィーン

ハロウィーンがお店に華やかにディスプレイされてますね。




お隣のレストランでもハロウィーンパーティーが開かれてます。




ハロウィーンは仮装をして楽しそうだけど、私はクリスマスの方が好きo(^-^)o




でもお祭りは楽しい♪♪♪




【2014/10/25 23:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
海まで(^o^)/


レッスンの合間にちょっと走ってきました。




暑くもなく寒くもなくこの季節が一番気持ち良い♪




教室に着いたときには大汗かいてました(^^;




あぁ~横浜マラソン走りたかった…(ToT)





【2014/10/25 21:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐るべしオバチャン(>_<)
車で走っていたらオバチャンが歩道じゃなくて車道を自転車で走ってくる。




それも逆走…車に向かって(@_@)




うわぁ~自殺行為(驚)




こちらが避けました。




振り向いたらそのまま車道を逆走を続行!




端を通るならまだ分かるけど、ど真ん中…




怖いオバチャンの話でした(笑)
【2014/10/24 22:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ