甘い誘惑(*^o^*)

うふふ…甘い誘惑です(笑)




誘惑には弱い私ですo(^-^)o




ワッフルを頂きました(^o^)/




ここのワッフル美味しいです★




う~ん幸せ♪♪♪♪




【2014/09/30 16:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお弁当♪

今日もお弁当を作りました!




玄米・白米ミックス(ゆかり)

ゴウヤと豚肉の塩麹野菜炒め

きんぴらごぼう

ひじき煮

かぼちゃ




北海道のみやこかぼちゃを一個買って蒸しました(パンプキンスープやプリンを作る予定)




ひじきは乾燥じゃなくて生ひじき、本当に美味しい。




ゴーヤは茨城の叔母が作ったものo(^-^)o



地味なお弁当です(笑)




【2014/09/29 10:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
箱根神社



気持ちいい♪♪♪♪




早朝に車で箱根神社へ行ってきました♪




道路が空いていたから家から45分でo(^-^)o




台風の影響で西湘バイパスは海
の飛沫がすごかったです。




帰りは通行止めになってしまいました(-_-;




箱根神社へはお詣りしたかったので、すっとしました(*^o^*)




大好物の『権現からめもち』が朝が早すぎて食べれませんでした(涙)




芦ノ湖や箱根の山の木々が綺麗で癒されました♪



【2014/09/28 23:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
沙紀姫♪

小学2年生からダンスを続けている沙紀ちゃんです。




早いものでこの4月から中学生。




先日はピアノの発表会でドレスを着て演奏しました(*^o^*)




お姫さまみたいで綺麗です♪




ピアノのもダンスもずっーと続いてますo(^-^)o




続けるって環境も有るけど、才能だと私は思います。




ダンスもずいぶん上達しましたよ♪




沙紀ちゃん、これからも楽しく踊ろうね(^_-)





【2014/09/27 21:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Coffee tine♪

お気に入りのカップでコーヒー♪




リラックスタイムです(*^o^*)




頭痛が治るようになってから一日一杯のコーヒーを飲むようになりました!





【2014/09/26 23:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
彼岸花

真っ赤な彼岸花が咲く季節になりました!




別名 曼珠沙華




家の近くの街路樹の下に咲いてました。




今まで見たことがないから誰が植えたのかな…




綺麗です♪





【2014/09/25 18:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギャラクシーマスターズダンス選手権



先日の大会の写真です♪




生徒さんから送ってもらいました。




そして世界チャンピオンのアルナスとカチューシャと一緒に(*^o^*)





【2014/09/25 18:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨…

天気予報通り雨です。




ピラティスで鎌倉に来ていますが、強い雨が降ってます。




平塚は降ってないといいなぁ…





【2014/09/24 15:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
イカと大根の煮物

イカと大根の煮物(*^o^*)




濃い色ですが、見た目ほどしょっぱく無く美味しく出来ました(^_^)v




本当は里芋欲しかったけど、時期が早いです(涙)




食欲の秋!




何を食べても美味しい(*^o^*)




食べ過ぎ注意ですね(^_^;)





【2014/09/24 13:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
鯖だよ~!

釜あげしらすを買いに行ったら、朝釣り上げた鯖を頂きましたo(^-^)o




包丁は砥いて有ったので切れ味はOK!



三枚に下ろしてイタリアン!




オリーブオイルで焼いてバジルソースとチーズをのせて出来上がり♪




普段魚を扱わないのでちょっと大変でした(笑)




新鮮なので美味しかったです(^_^)v





【2014/09/23 21:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ