夏休み最終日



今日は甥の瑠馬と新江ノ島水族館へ行ってきました♪




車で20分で着いちゃいます。




お目当ては夕方5時からのナイトアクアリウム。




『深海 Deep Sea』がテーマの3Dプロジェクションマッピングが期間限定。




神秘的で綺麗でしたよ(*^o^*)




他にイルカショー、潜水艦しんかい2000も観てきました★




夏休み最終日、今日は空いていると思ったら大間違い(ToT)




凄い混雑でした(^_^;)




瑠馬は水族館が好きなので喜んでもらえて良かった♪




優しく気遣いが出来て、瑠馬と楽しい一日を過ごしました(^o^)/





【2014/08/31 22:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛車

私の自転車『ブリジストンのalbelt』




教室のオープンの時に買ったので10年近く乗ってます(^_^)v




叔父から自転車を買うなら『ブリジストン』か『ミヤタ』を勧められました。




大当たり!




良いものはもちますね♪




壊れたり、錆びもなく軽快に乗ってましたか、サドルに劣化(涙)




自転車に乗ったらお尻が冷たい(笑)




黒いズボンで目立たなくて良かった。




ネットでブリジストンのサドル注文しました(^o^)/




待ち遠しいです★




【2014/08/30 23:57 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
97歳のドイツのおばあちゃん!!
私も元気にこんなに踊れたらいいなぁ~!!




しかし可愛い!!!





【2014/08/29 21:03 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
手作り(*^o^*)

なすをたくさん頂いたので煮浸しを作りました♪




なすなので色が良く写りません(ToT)




これは三橋先生が『クックバッド』を見ながら作りました♪




今は料理本が無くても簡単にPCで調べられるので便利です(^_^)v




私が作るより綺麗に出来上がりました!




もちろん、お味も良かったです◎





【2014/08/29 15:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガラケー

急に涼しくなりましたね(>_<)




ちょっと身体は楽になりました。




気温の変化で皆さん風邪に気をつけて下さいね(^o^)/




写メは私の携帯電話です♪




まだガラケーなんです(^_^;)




機種も古いです(笑)




三橋先生はスマホデビューしたのに(^_^;)




このケータイも使いこなしてなくて(笑)




とりあえず壊れない限り使い続きたいと思ってます(^_^)v




ストラップは寒川神社の狛犬です♪





【2014/08/29 00:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
テルミー

三橋先生が使っている治療道具です。




テルミー療法
身体に熱を入れる温熱刺激療法です。




お陰で本当に日に日に良くなってます。




ロンドンへ行っていた時も、みっちりしごかれたレッスンの後、段差に気づかず捻挫して象の様な足首になって事があります。




その時もこのテルミーとマッサージで治した事があります。




効果抜群です(^_^)v




家で安静にじゃなくてせっせと治療励んでます♪





【2014/08/26 14:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
フルーツ美味しい(*^o^*)

夏はたくさん美味しいフルーツが有って幸せ♪♪♪♪




叔母から送ってもらいました。




梨・イチジク・桃




今年の果物は当たりですね♪




【2014/08/25 23:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっちゃいました(ToT)
今日はいくらか過ごしやすかったですね。




金曜日の夜に三橋先生が足首を捻挫しました(泣)




全く足が着けず、歩くのが困難。




土曜日の朝、整形外科へ行ったら骨折はしてなかったのでホッとしました。




今は安静にしてますが、日に日に良くなってます。




ご迷惑・ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
【2014/08/24 21:46 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
生チョコソフト

生チョコ発祥の店『シルスマリア』の生チョコソフトクリームです(*^o^*)




ビターチョコのソフト。




苦味が有って美味しかったですが私にはちょっと甘過ぎました(^_^;)




生チョコソフト珍しいです。





【2014/08/23 23:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ロビン ウィリアム』
今夜はNHK BSで『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』放映中♪




ロビン ウィリアムの映画はたくさん観ました(*^o^*)




『グッドモーニング, ベトナム』

『今を生きる』

『ジュマンジ』

『パッチ・アダムス』

『ミセス・ダウト』

『奇跡のシンフォニー』

『ナイト ミュージアム』

『A.I.』

『フィッシャー・キング』




思い出しただけでこんなにたくさんの作品。




どれもがお勧めの映画ばかりです。
【2014/08/22 23:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ