歩きながらの携帯
歩きながらの携帯怖い!!!




TVのニュースでも取り上げてますが…




周りが全く見えてません(>_<)




自動車や自転車に乗りながらの人もいますよね(>_<)




本当に怖い!!!




私はイギリスで車に乗っている時に先生から電話がかかってきました。




運転しながら英語を聞くって、運転に集中出来ず、先生の言っていることは全く頭に入らず(泣)




怖い思いをしました(*_*)




それ以来、電話の時は車を停めてからにしています。




事故を起こしてからでは遅いですよね!




気をつけてましょうね(^o^)/
【2014/07/31 22:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『コリウス』


教室の入口にコリウスを植えました!




3種類。




夏は手入れが簡単なものを選んじゃいました(^_^;)




ハイビスカスはたくさんのつぼみを付けてこれから楽しませてくれるでしょう♪




夜が涼しいとぐっすり眠れますが、また台風が向かっているので湿度が上がってムシムシ陽気に舞い戻り(泣)




部屋で冷房、飲み物は冷たい物、内蔵の冷えてしまいます。




身体が冷えすぎないように気を付けましょう!





【2014/07/30 15:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑いのに…『グラタン』

昨夜はクーラーなしで良く寝れました。




夜だけでも涼しいと身体が助かります。




今朝は『グラタン』を作りました♪




超簡単!




大好きなズッキーニとカボチャをスライスしてチーズとパン粉をかけて焼くだけo(^-^)o




味付けは塩・コショウ




家で作って食べるのが安心ですね!




Have a wonderful day (^o^)/





【2014/07/29 08:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Cold Stone Creamery』

コールドストーンクリーマリーとセブンイレブンのコラボのアイスクリーム♪




また大人買いしました(^_^;)




セブンイレブンには置いてない所や売り切れしまう所もあり、見つけた時に買わないと後では買えないです(T_T)




冷たい物は内蔵を冷やすので要注意ですが、こんなに暑いと冷たい物は止められません。




ほどほどに…ですね(笑)




【2014/07/28 23:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スペインから♪

今日も暑い(*_*)




昨日幼稚園・中学・高校が一緒だった友達に何十年振りに会いました♪




彼女はスペインで生活して久しぶりに帰国o(^-^)o




ずっと会ってなかったのに、昔に戻ったみたいに次から次に話が出てきて本当に楽しい一時でした。




帰るまでにゆっくり会いたいです!




写メはスペインからのお土産です(*^o^*)




重たい瓶詰め有難いです(*^o^*)





【2014/07/26 13:33 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『八天堂』

ずっと気になっていた『八天堂のくりーむパン』




品川駅ナカで買ってみました♪




噂通り美味し~いo(^-^)o




いろいろな味が有りましたが、今日は生クリーム★




品川駅中はいろいろと美味しいお店が有って楽しい(^o^)/





【2014/07/25 15:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピクルス♪

今日も凄く暑いですね(^_^;)




これから夏本番(>_<)




体調管理には気を付けないと…




またピクルス作りました♪




暑い夏に、食欲がなくてもさっぱりして野菜がたくさん食べれちゃいます(*^o^*)




今日のはミョウガを入れてみました♪




写ってないですね(*_*)




皆さん夏バテをしないように!






【2014/07/24 21:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿です★

今日は恵比寿の歯医者さんに来ています。




毎週毎週通ってます(>_<)




神経を抜いても、少し痛みを感じて困ってました。




普通の人は奥歯の神経が一本の歯につき3本の神経が通っているのに私のは4本(*_*)




人より神経が多い、そして長いそうです。




以前治療した歯も同じように時間がかかりました。




厄介な歯です。




それが今日4本目の神経をを発見(^_^)v




大進歩です!




この暑い日に歯医者通いはキツイです(泣)




恵比寿駅前のローターは『BONダンス』のやぐらがたってました♪




懐かしい(*^o^*)




恵比寿の教室ので働いてた時は踊りに行ってました(笑)




盆踊り大好き♪





【2014/07/23 14:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
薔薇の花束

平塚のばら園さんからたくさんの薔薇の花を頂きました♪




今期はこれが最後に次回は秋です♪




輸入とは違い薔薇の花びらがたくさんなのやカーネーションのようにフリルが付いた薔薇などなど。




市場には出ていないので買えないそうです。




この暑さでは…と思うけどクーラーの効いた部屋ならもちますかね(^_^;)





【2014/07/23 10:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
咲きましたo(^-^)o

睡蓮の花がやっと咲きました♪




可愛いで~す♪




花は2~3日の命です。



夕方には閉じてしまうので日中の早い時間のみ見れます。




明日が限界かな…





綺麗な花に癒されます(*^o^*)





【2014/07/22 17:32 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ