とうきびチョコ

北海道のお菓子です!




チョコレートがコーティングして有って美味しいo(^-^)o




ご当地限定って手に入らないので珍しい物が有ると食べたくなります(笑)




先日コンビニでガリガリ君の『ナポリタン味』が売ってました(@_@)




以前流行った『ポタージュ味』を食べましたが…(>_<)




ナポリタン味食べる気しません。




コンビニのバイトの女の子達も売り物なのに首を振って『不味いらしいですよ!』って言ってました。




食べた方が要らしたら是非感想をお知らせ下さい。




お待ちしています!




【2014/04/30 20:16 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
筋肉痛
昨日の頭痛はお陰さまですっかり良くなりましたよ(*^o^*)




アハハ・・・今度は筋肉痛(>_<)




原因は新しい習い事。




理由は分かっているのでこれまた安心。




筋肉痛は痛いけど、使ってない筋肉が生きているんだなぁー!と実感できます。




習い事楽しい~~!!!



【2014/04/29 14:45 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
頭痛…
今日はポカポカ陽気で気持ち天気でしたね(*^o^*)




こんな良い天候なのに頭が痛い(T_T))




天気予報を見たら台風が発生…(*_*)




あぁ~まただ…




しかしどうして台風の気圧で身体が反応するのか不思議です。




身体の不調の頭痛じゃなくて気圧の頭痛。




ちょっと安心(^_^)v




濃いめのコーヒーで治りました(^_^)v




【2014/04/28 19:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ん?怪しい…
教室に何度か東京電力から電話。




電気の使用明細を何ヶ月分かと配電盤を見せて欲しい。




何度も…




今まで教室をオープンしてから初めてです(?_?)




何か変と思い三橋がネットで調べたら詐欺(*_*)




気になって東電へ問い合わせたら『使用明細は東京電力に控えが有るので見せて欲しいって事は有りません。当社には全く関係有りません!』きっぱり言われてしまいました(^_^;)




また電話が来たら何て受け答えようかな…(笑)




オレオレ詐欺やいろいろと敵は考えますね。




皆さんも怪しいと思ったら誰かに相談してくださいね!
【2014/04/28 18:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご褒美♪

今日は浜松町で朝から晩まで競技会の仕事。




審査員・一般受付・採点回収と今日はいろいろな仕事でした(^O^)




帰りに品川駅ナカで大好きな『Paul』でパンを買いました★




オリーブのたくさん入ったパンや写メには有りませんが、いろいろと買っちゃいましたo(^-^)o




自分へのご褒美です★




頑張りました(*^o^*)




【2014/04/27 23:04 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽楽亭

安い!!!!!




中華屋さんでお料理が一品300円です(+税)




大きなお皿じゃないのでいろいろな種類がたくさん食べれます。




中国人らしき人が作ってます。




イギリスで食べた中華に近いかな…




あぁ~広東料理の点心『腸粉』が食べたくなりました(^_^;)




【2014/04/27 07:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
何じゃこれは…

ん~カエルの卵みたい(>_<)




近所のスーパーで買いました。




ハーブの飲み物です(^_^;)




いろいろ種類が有りました。




私は飲まず三橋先生が飲みました(笑)





【2014/04/26 14:49 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
また作りました♪

キッシュを作りました♪




アハハ…またです(^_^;)




中身は冷蔵庫に有る野菜です(笑)




キッシュって見た目より簡単です♪




海外料理番組の影響です(*^o^*)





【2014/04/25 21:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐るべし玄米!

家の食事とお弁当は玄米・白米ミックスを食べています!




以前はハーフハーフ。




最近は玄米7白米3の割合に変えました。




母が便秘で悩んでましたが、今では驚くくらい便秘とは縁が有りません(^_^)v




玄米の食物繊維のお陰です(*^o^*)




すごい出ます(笑)




便秘症の方は是非是非試してみて下さい!




私は高校生の時に100%玄米を食べてましたが、その頃は固くて不味くて、冷めるとカチカチ(T_T)




今の玄米は本当に美味しいです(笑)





【2014/04/24 17:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラム♪

ドラムのレッスンを受けて今日で丸7年になりました(^_^)v




ん~良く続いてます(^_^;)




今の課題はリズムトレーニング♪




すごーくすごーく信じられない程ゆっくりな音をとるトレーニング。




めちゃくちゃ難しくて集中するので疲れます(T_T)




ドラムのレッスンって言っても全てダンスに繋がってます(^_^;)




レッスンを受けるのは本当に楽しい★




先生に感謝です(*^o^*)




赤いステックが黒くなってねんきが入ってきました(*^o^*)





【2014/04/23 22:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ