『ファインテン』

ノーマルのファインテンは右側。




その10倍効くと言うファインテンを頂きました。




今のところ悪い所も無いのでまだ使ってません(^_^;)




まだ発売してないかも…




【2014/03/31 19:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
近所の公園

おはようございます!




日に日に暖かくなってきましたね♪




昨日近所の公園へサクラを見に行ってきました。




まだまだつぼみばかりです(>_<)




満開までもう少しです♪





【2014/03/30 09:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
姪の倫加です★

お雛様と一緒に(^o^)/




先日久しぶりに倫加に会いました♪




子供の成長は早いですね。




すいぶん背が伸びてお姉さんになってました。




交通渋滞の中に来たので直ぐに帰ってしまいました(涙)




今度はゆっくり会いたいです(*^o^*)





【2014/03/29 20:36 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
にんじんスープ

にんじんスープを作りました♪




手間がかからず簡単に出来ちゃいます★




私的にはひよこ豆がお気に入りです♪




美味しい物が食べれるって幸せですね(*^o^*)




Have a wonderful weekend(^o^)/





【2014/03/28 22:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
中井町のさくら

今日は良い天気で暑かったですね(汗)




平塚のさくらもたくさんのつぼみを付けてますが、まだ咲きそうに有りません(>_<)




中井町のさくらは綺麗に満開です(^O^)




今年は花粉も少なくマスクも目薬もなしでどうにか耐えられます。




気持ちのいい春を迎えられます(^_^)v




【2014/03/28 20:10 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
走りました♪

いや~一年ぶりに走りました♪




ブルーノ マーズの曲を聞きながら海までのコース。




強風で海にはちょっと居ただけです(^_^;)




今年は花粉も楽なので復活出来そうです。




健康で生活出来る事に感謝ですo(^-^)o





【2014/03/27 10:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒川神社

先週寒川神社へ行ってきました!




早朝から参拝者がいましたよ。




神社内はやっぱり空気が違いますね(^^)




気持ちがスッキリします。





【2014/03/27 10:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
イタリアのママ
イギリスへ留学した時にフラットがイタリア人家族と一緒になった事が有ります。




プロのラテンダンサーとその息子ヴァレンチノ(3歳)とおばあちゃんのヨネ(日本人みたいな名前でしょう)




とても親切にしてもらいました♪




私達がレッスンで忙しいとヨネがワイシャツをアイロンかけてくれたり、食事も作ってくれたり…




私の誕生日には皆でピザハットへ、御馳走までしてもらいましたo(^-^)o




ヨネやヴァレンチノはイタリア語しか喋れず、会話は上手くいきませんでしたが、どうにかジェスチャーで(^_^;)




凄ーい楽しかったです★




ヨネにはその時以来会ってません…私達の事覚えてるかな…




有難うイタリアのママ!
【2014/03/26 14:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『お弁当』

今日のお弁当です★




玄米・白米ミックス

ひよこ豆のポタージュスープ

牛肉と菜の花の塩麹炒め

里芋のグラタン

いかと大根の煮物




野菜サラダも有ります★




初めて作ったひよこ豆のポタージュスープは大成功(^_^)v




海外料理番組を参考に作りました。




ランチジャーは本当に便利!




温かいまま頂けますからねo(^-^)o




【2014/03/26 10:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
From 種子島



安納芋でーす♪




種子島からお土産を頂きましたo(^-^)o




芋だーい好きな私にはワクワク(笑)




土鍋で里芋・じゃがいもも一緒に蒸しました。




蒸かしてる最中、つま楊枝で刺した所から蜜がたら~り!




さすが蜜芋と言われるだけ有りますね♪




甘くてねっとりして美味しかったです。




O先生・Y先生本当に美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m





【2014/03/25 21:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ