夕焼け♪

夕焼けがあまりにも綺麗だったので写メ撮りました(*^o^*)




今年最後の夕焼けです(^_^;)




2013年も後数時間になりました。




今年はたくさんのいろいろな事が有り、私の中では大変な年でした。




来年は良い年になることを願いつつ新年を迎えたいと思います。




今年一年、たいへんお世話になりました。




皆さん、どうぞ良い新年をお迎え下さい。




来年もブログ頑張ります(*^o^*)





【2013/12/31 21:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ…
掃除終わりません(T_T)




せっかくお休みに入ったのに用事が多すぎて…年内には終わりません。




これから煮物を作る予定が夕飯時にシャンパン飲んだら酔ってしまいました(^_^;)




イヤイヤ参りました(>_<)



【2013/12/30 20:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『泪橋』


ここ最近外食が多いかな…




『泪橋』と言うラーメン屋さんに行ってきました。




私はいつも塩ラーメンをチョイスします(^_^)




大当たり!




鶏ガラスープの細麺で美味しい(*^o^*)




私が好きな東京の広州市場に似ています(^_^)v




三橋先生はマンモスラーメンを注文!




器いっぱいの野菜にビッグ!




ごめんなさい!(T_T)




写メは有りません(涙)





【2013/12/29 20:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年の営業
今年の営業は本日をもって終了致しました。




今年一年いろいろと有難うございましたm(_ _)m




新年は4日(土)から営業致します。




明日から大掃除です(^_^;)
【2013/12/28 21:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ディナー

雲丹のフラン ホタテとキャビアのファルシーを添えて


オマール海老・平目・北寄貝のナージュ


牛肉のロティー ボルチー二茸に包まれて ソースぺリグー


マロンのミルフィーユと天使のフランマンジュ




先日の『杏里』のディナーショーの食事です♪




お料理美味しかったですが、スープが冷めていたのがちょっと残念でした(T_T)




【2013/12/27 00:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ営業しています!
ミハシダンススクールは今週いっぱい営業をしています。




皆さんパーティーが終わったばかりなのに熱心にレッスンに来て頂いて有難いです(^_^)v




今年のレッスンも後二日。




寒い日が続いてますが、頑張ります(*^o^*)
【2013/12/26 21:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
イルミネーション♪


車で通ったらきらびやかな家♪




クリスマスのイルミネーションがすごーい(*^o^*)




やっぱりワクワク!




海外からクリスマスカードo(^-^)o




有難いです!




【2013/12/25 22:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Merry X'mas♪♪♪


Merry X'mas♪




クリスマスケーキのプレゼントを頂きましたo(^-^)o




何年振りでしょうか…子供の時以来キャンドルに火を灯すなんて(^_^;)




ワクワクして楽しい(*^o^*)




うわぁ~チキンまで頂きましたo(^-^)o




Have a wonderful Christmas eve♪





【2013/12/24 20:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスディナーショー♪

今夜は『杏里』のクリスマスディナーショーへ行ってきました(*^o^*)




コンサートとは違い距離が近くてゆったりした気分で歌を聞くことが出来ました。




『悲しみが止まらない』『キャツアイ』では盛り上がりましたよ(^_^)v




昨日はお客様を招く方でしたが、立場が変わって今夜はいろいろと勉強になりました。




美味しいお食事、素敵なステージ、とても優雅なひとときを過ごせました。




今年も残りわずか、皆さん体調には気をつけて下さいね★




【2013/12/23 23:03 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
有難うございました♪
ミハシダンススクールのクリスマスダンスパーティに参加して頂いた皆さん有難うございました♪




無事に終了出来て本当に良かったです(^o^)/




ご出演してくださった生徒様、ダンサーの友達、バンドの皆さん、ホテルの方々には大変お世話になり感謝していますo(^-^)o




Thank you♪




【2013/12/22 23:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ