金澤濃厚中華そば

久しぶりのラーメン♪♪♪




加賀の物産展が有り、美味しいラーメンを頂きました。




豚骨・細めんの醤油味♪




私は基本的に塩味が好きなんですが、味噌と醤油しかなくて…




他にカツカレーも有りましたが、これも美味しいでしたよ。




ご当地へ行かなくても食べられるのは便利にですね★




金澤『神仙』



【2013/09/30 21:10 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
今夜は栗ご飯♪

かまどさんで栗ご飯を作りました♪




美味しく炊き上がりました(*^o^*)




他に野菜たっぷりのお鍋も作りました。



食欲の秋、ますますご飯が進んじゃいます(^_^;)




我が家はご飯はいつも炊飯器を使わず『かまどさん』で炊いてます。





【2013/09/29 21:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレビ放映!
先日武道館で行われた『ギャラクシーマスターズダンス選手権大会』が10月20日(日)BS-TBSで午後2時から放映されます。




是非ご覧になって下さい。




この写メはセレモニーで、私は韓国の旗持ちをしています。




小さすぎて…解るかな?






【2013/09/28 15:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
リカルド & ユリア

先日武道館で素晴らしい踊りを魅せてくれた世界チャンピオンのリカルド&ユリア(*^o^*)




ヤングサークルのメンバーはユリアを観たくて大会を見に着てくれました。




試合の合間なのに、彼女達と気持ち良く写真を撮ってバグまでしてくれたんですよ(*^o^*)




私が
『彼女達は貴方達を観に来ました♪
ダンス始めたばかりです』




リカルドが
『頑張って!』と日本語で答えてくれました♪




優しい♪




彼女達は大喜び!




トップとは言え余裕です★




ますますファンになっちゃいますよね。




リカルド&ユリアに感謝です(^_^)v





【2013/09/27 21:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウォーキング

武道館の疲れも取れ、今朝はウォーキングへ行って来ました。




今日は馬入の河原へ。




風が強かった(>_<)




街路樹のイチョウの木の下にはたくさんの銀杏。




おばちゃん達がこぞって素手で拾ってましたが、かぶれないのかなと心配しながら眺めてました(^_^;)




食欲と運動の秋、涼しくなってきたので運動に力を入れたいと思ってます(^_^)v



Have a lovely day♪♪♪




【2013/09/26 09:39 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンマだよ♪

食欲の秋になりましたね!




サンマの塩焼き、すだちと大根おろしを添えて♪




例年よりサンマは高いです(>_<)




グリルで焼きましたが、七輪で炭で焼いた方が美味しい。




丸い七輪を買った為に頭と尻尾に全然火が通らす、一度きりで止めてしまいました。




他に煙がぼうぼうと出るので目が痛くなります。




グリルでも脂がのって美味しかった(^_^)v





【2013/09/25 22:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『初検問』
生まれて初めて『飲酒の検問』をしました。




お巡りさんから
『飲酒運転の検問、息をかけて下さい』



(°□°;)




酒は飲んでなかったけど餃子を食べたばかり…(゜∀゜;ノ)ノ




何も言わずに息をかけ、お巡りさんから『大丈夫です』




無事に終わり(^_^)v




嫌な仕事ですね…だって餃子の後や入れ歯の臭い人も居るわけだから(>_<)




また10分過ぎに同じ道を通ったら、同じお巡りさんから飲酒運転の検問(-_-#)





『え~また~!』




お巡りさん何もしないで
『はい!いいです』




この10分の間にお酒を飲んでいたらどうするんだろ…




それより餃子の匂いが嫌だったのかしら…




テレビのニュースで飲酒による事故など大きく取り上げているのに飲酒運転する人がいるんですね。




困ったものです。




飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!ですね★
【2013/09/24 22:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『秋分の日』
今日はお墓参りへ♪





その後寒川神社!




秋分の日は富士山からのレイラインなので寒川神社は賑やか!





帰り道、ちょっと雲がかかってましたが富士山が綺麗でした。




昨日の疲れは取れたかな…(^_^;)




【2013/09/23 22:01 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギャラクシーマスターズダンス選手権
長い一日でしたが、ダンスは楽しい(*^o^*)





プロアマ参加者♪


私と鮎ちゃん


観戦メンバー



アルナスとカチューシャ



【2013/09/22 23:46 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギャラクシーマスターズダンス選手権大会

明日9月22日(日) 日本武道館にて『ワールドダンスフェスティバル』『アジア太平洋ダンス選手権大会』が行われます。




ミハシダンススクールからは『プロアマ・ミックス・ダンス』に生徒さんが踊ります(*^o^*)




ボールルームとラテンの世界チャンピオンも踊ります♪




プロはもちろんジュニアやアマチュア等、朝9時から夜9時まで盛りだくさんです★




BS-TBSの放映も有ります。




明日はお祭りだ~♪



【2013/09/21 19:56 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ