カレーうどん

またカレーが登場です(^_^;)




カレーうどん専門店の千吉うどんの『辛吉うどん』
(平塚にはお店は有りません。都内です♪)




注文は一番辛いカレーうどんです。




この辛さが病み付きになってしまいました(笑)




うどんとご飯…W炭水化物です(涙)




美味しい物は止められないです。




アハハ…食いしん坊万歳\(^O^)/





【2013/07/31 14:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は決勝戦♪
高校野球・神奈川大会の決勝は昨日の予定でしたが、雨天の為今日に変更になりました。




地元『平塚学園』が15年ぶりの甲子園出場目指します。




テレビが見れないのが残念です(T_T)
(教室のテレビはDVDとビデオしか写りません)




優勝するといいなぁ~!




甲子園を見る張り合いが出来ますから(^_^;)




頑張れ平学~♪♪♪
【2013/07/30 13:53 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
クラスレッスン!
7月8月9月のクラスレッスンです♪




初級クラス
タンゴ
チャチャチャ




中級クラス
サンバ
スローフォックスストロット




3ヶ月毎に種目が変わります。




レディースクラス
65歳の初めてのダンス
キッズクラス
ヤングサークル
の各クラスはその都度内容は変更します★




暑いときほど冷房の中で、じっとしないで身体を動かして汗をかきましょう(^_^)v




クラスレッスン参加者大募集中♪♪♪




お待ちしてますm(_ _)m
【2013/07/30 07:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪

朝晩が気温が下がって寝やすいですね。




今朝の一杯のスムージー(*^o^*)




サプリメントは一切飲まず、スムージーや食事で栄養を取りってます。




ほとんど野菜中心の食事です(*^o^*)




夏バテしないように皆さんも体調には十分気をつけて下さいね♪




今日は神奈川・高校野球の決勝戦
『平塚学園VS横浜高校』地元を応援しなくっちゃ(^_^)v




【2013/07/29 08:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
サン・ライフ・アリーナ

今日はアマチュアの競技会がある、ひらつかサン・ライフアリーナへ行ってきました★。




生徒さんの応援です♪




今回は出場者も観客も少なかったです。




ダンスする人が少なくなったのかしら…




以前は子供の競技会も有ったの残念ながら今回は無かったです(涙)




盛り上がってなくてちょっと残念です。





【2013/07/28 21:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カミナリ!
久しぶりのカミナリ。




でも音と光だけで、雨も降らない。




都内はゲリラ雷雨など有るのに、平塚は全く無し…




今夜は涼しくて過ごしやすいです(*^o^*)




明日は晴れるかな…
【2013/07/27 21:31 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
レイトショー♪

久しぶりの映画です★




レオナルド・デカプリオ主演『華麗なるギャツビー』




ダンスシーンが楽しみですo(^-^)o




ロバート・レッドフォードのは大昔見たけど、内容は忘れちゃった(^_^;)




行ってきま~す♪





【2013/07/26 21:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラベンダー

良い香りのラベンダーを頂きました♪




綺麗にリボン掛けして(*^o^*)




寝室の枕元に置いてるので、寝ている時に良い香りがします★




癒されます(^_^)v





【2013/07/25 22:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロイヤルベイビー♪
イギリスはお祭り騒ぎですね★




無事に産まれて良かったです(*^o^*)




しかしキャサリン妃の退院は早いですよね(^_^;)




イギリスはお産の全医療費は国が負担。




最低限の医療しか提供しないそうです。



いつまでも入院させてくれないんですね。




日本とはお金の面も医療も大違い(@_@)




私がイギリスへ行っていた時も友達が、お産をしたその日に家に戻ってました。




イヤ~驚きましたよ(笑)




大丈夫?って心配しちゃいました。




実家に帰る訳でも、お母さんが来るわけでもないんです。




あちらの人はタフに出来ているのかしら…んー不思議。
【2013/07/24 20:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カステラ

福砂屋のカステラを頂きました♪




カステラって長細いか、四角い箱に入ってるイメージが有りましたが、こんな可愛いパッケージ(*^o^*)




♪♪カラフル♪♪




一口大のカステラが2切れが包装してあり、食べやすいです。




これは食べすぎなくて良いかも(^_^)v




いろいろと工夫してますね。




久しぶりの福砂屋のカステラ美味しかったです★




ごちそうさまでしたm(_ _)m





【2013/07/23 18:28 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ