港北オリジナル冷麺

冷麺♪




東名高速・下り港北サービスエリアの冷麺。




さっぱりして具だくさんで美味しかったです(*^o^*)




サービスエリアはたくさんいろいろな物が売っていて見るだけでも楽しいです(*^o^*)




駅もですが、サービスエリアもトイレが綺麗になりましたね!





【2013/06/30 21:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕飯♪

今夜は三橋先生がパスタを作ってくれました♪




私の大好きな『ペペロンチーノ』と『ジェノベーゼ』の二種類o(^-^)o




他にもプライドポテトです♪




やっぱり三橋先生のペペロンチーノは絶品♪




とても美味しく頂きました(*^o^*)





【2013/06/29 21:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカイツリー

首都高からのスカイツリー♪




曇っていて霞んでます。





【2013/06/28 13:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪

トマトか色づき、収穫が迫ってきました★




初の家庭菜園なので、この小さなトマトがとても可愛く思います(笑)




色・形・艶、上出来♪




健康第一、食に気をつけて日々を過ごしてます(^_^)v




Have a nice day♪




【2013/06/28 05:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッドカレー
昨夜は三橋先生がレッドカレーを作ってくれました♪




タイカレーはいつもグリーンカレーですが、今回は初めてレッドカレーペーストを使ってみました。




辛さはイメージ的にレッドと思いますが、全然辛く有りません(>_<)




グリーンの方がめちゃめちゃ辛い!




でも美味しく頂いてます(*^o^*)




感謝です♪
【2013/06/27 10:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Soholm Cafe スーホルムカフェ

昔からパンケーキ・ホットケーキ・ワッフルが大好き♪(そんなに年中食べてないですよ)




先日辻堂のテラスモールのSoholm Cafe(スーホルムカフェ)に行ってきました★




ここのワッフル美味しいですよ(^_^)v




コーヒーも普通より単価が安いし、全体に高くないかな…




お勧めです(*^o^*)




食いしん坊なのでどうしても食べ物ブログが多いです(^_^;)




【2013/06/26 18:12 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
感謝!!

たくさんのお野菜を頂きました★




有り難いことに毎週戴いてます(*^o^*)




今日はレタス・フキ・人参・ナス・枝豆・いんげん・小松菜・ピーマン・きゅうりetc…たーくさん




今夜はクッキングタイム♪




フレンチ・人参サラダ
フキを炊き
ナスの煮浸し
いんげんのごま和え




明日の朝飯の準備万端(^_^)v




感謝ですo(^-^)o





【2013/06/25 23:25 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
継続♪

今年でドラムを初めて4年になります(*^o^*)




本当に楽しい♪




練習をしてないので先生には申し訳ないですけど(^_^;)




以前より音楽が流れるとドラムの音を探してます。




耳も変わってくるんだな~と自分でも驚き(笑)




何でもコツコツ継続する事が大切ですね★




【2013/06/24 23:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁ~疲れた(T_T)


今日は浜松町ニューピアホールでJCFの競技会。




私の仕事は採点回収でずっと走ってました。




両足がパンパン(>_<)




泣きが入ってます(ToT)




今日審査員にJBDFから大村淳毅先生・JDCから今村成親先生、そしてイギリスからMark Lunn先生が来ました。





3人共昔からの知り合いなので採点回収の合間にお話が出来て楽しかったです(*^o^*)





24000歩は本当に疲れました…





【2013/06/23 20:31 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ヤングサークル♪

毎週土曜日7時からのヤングサークル。




レッスン後の自主練です。




毎回熱心に練習しています!




男性がいないので、みんなで男女両方覚えてますよ★




頑張れヤングサークル・ガールズ♪♪♪





【2013/06/22 21:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ