お疲れさまセット

スーパーのお豆腐売り場で見つけた『おつかれちゃん』豆腐。




ネーミングで三橋先生が『今夜のつまみはこれ!』




最近は自分でおつまみを作ってます。




料理に目覚めたのかしら…(^O^)





【2013/04/30 23:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
驚いた(@_@)

今日教室に来たら、ズラリとハイビスカスの鉢植え(*^o^*)




去年根腐れしたハイビスカスをお花屋さんに入院してましたが、残念ながら全滅(T_T)




そのお花屋さんがプレゼントしてくれました♪




ミハシダンススクールのカラーのオレンジとイエロー。




たくさん花芽が着いてます。




これから夏に向けて楽しみが増えましたo(^-^)o





【2013/04/29 21:14 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ーお知らせー
ゴールデンウィークは予約のみの営業します。




予約がまだの方はお早めにご連絡下さい♪




では素敵な連休をお過ごしくださいね(^_^)v
【2013/04/28 21:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
サービスエリア


サービスエリアで面白い物を見つけました(*^o^*)




静岡のわさび漬け老舗で有名な田丸屋本店とのコラボ。




本わさびを使用、わさびが香り、ドライなジンジャーエール。




私はわさびが全く食べれないので三橋先生が飲みました(^_^;)




サービスエリアっていろいろな物が有って楽しい♪






私のお気に入りは『まろやか 干し梅』病みつきになってます(^_^)v





【2013/04/27 18:21 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
おはようございます♪


今朝は4時起きで治療に行ってきます。




高速に乗る前に車から富士山を写メしました。




丹沢の山々も綺麗でしたよ(*^o^*)




安全運転で行ってきます♪




皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね♪





【2013/04/26 05:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜は満月!
こんばんは★




今夜の月は真ん丸で綺麗ですよ。




残念ながら雲に隠れたり見えたり(;_;)




少しずつ暖かくなってきたので外で月を見るのも大丈夫♪




ずっと見ていても飽きない…(^_^)v




時間が有ったら夜空を眺めてみて(*^o^*)
【2013/04/25 22:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロンドンのバス

以前渡英して時はレッスンなどで移動はレンタカー。




ロンドン市内へは駐車場が高いのと渋滞が多いので、電車とバスを使ってました。




シティまでは電車。



街中は地下鉄を使わず赤いバス。




バスは後ろに乗り降りが自由に出来て、好きな所で降りれました。




楽しかったですよ(笑)




今は安全性を考えたのか、今はバスに全てドアが付いてます。




私が良く乗っていたバスは38番ビクトリアステーション行き。




他にもバス移動はしました。




地下鉄も便利ですが、地下深い所まで降りなくてはならないので時間がかかりすぎて私たちはほとんど利用しませんでした。




今ではバス乗り場やパス時間は良くわかる様になりましたよ(^_^)v




最近は乗って無いけど、二階建ての一番前はいつ乗っても楽しい(*^o^*)




是非ロンドンへ行ったら赤いバスに乗ってみて下さいね(^_^)v




次いでにオイスターカードを買うのを忘れずに★




日本のSuicaと一緒で楽に乗り降り出来ますよ♪





【2013/04/24 18:12 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
縮んで無かった(*^o^*)
身長170.9㎝♪




私の身長です★




身長計で計ったら、身長変わってませんでした(^_^)v




肋骨を伸ばしたり、ピラティス・ダンスといろいろとしているかしら、キープ出来ているのかな…




縮んでなくて本当に嬉しいです♪




体重は日々変化してますが(-_-#)




こちらは内緒です(^_^;)
【2013/04/22 22:36 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
冷たいポタージュ

今日は冬がもどったかのように寒いです(>_<)




駅で自販機を見たら、冷たいコーンポタージュスープが売ってました。




夏仕立てと書いてありましたが、寒い日は温かいスープが飲みたい気分になりますが、暑い日にスープはどうかな…




いろいろと展開が合って面白いです。





【2013/04/21 16:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
私の好物♪

腸粉




広東語で『チョンファン』




生春巻きと間違える人も多いですが、全然違いますよ(^_^;)




これをはじめて食べたのが、ロンドンのチャイナタウンの飲茶(*^o^*)




周りはライスヌードルでお肉とかエビが中に入ってます。




オイスターソースや醤油だれをかけたり、唐辛子味噌などを付けて食べます。




一度食べたら癖になりますよ(*^o^*)




しかしこの辺では食べれません(T_T)




横浜中華街だったら食べられるかな…




あぁ~チョンファン食べたい(^O^)





【2013/04/20 23:35 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ