『寒川神社』


ここの所ずっと忙しくて、やっとのお休み。




久しぶりに寒川神社へ行って来ました。




お詣りはいつ行っても気持ちが落ち着きます。




しかし今日は一日中寒かったです(T_T)





【2013/03/31 21:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いです(>_<)

毎日気温の変化が激しいですね。




半袖でレッスンしていた時も合ったのに、今日はダウンを着たいくらいです。




花見も車の移動から見るくらいで寒くて表では見たくないですよね(T_T)




写真は近所の公園のサクラです。




この寒さでまだ葉桜になってません。




皆さん体調に気をつけて下さいね★





【2013/03/31 16:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛い子供たち♪

土曜日のジュニアクラスの後でお迎えが来るまで窓拭きをお手伝いしてくれました。




『鏡は見るもの、触るものじゃないから~♪』と私が普段口癖で言っている事を言いながら(^_^;)




笑えますが可愛い(o^∀^o)




小学生の高学年や中学生は受験や部活でレッスンに来れなくなってしまいます(T_T)




でもまたいつか思い出してレッスンに来てくれたら嬉しいなと思いながら待ちたいと思います。




先日もレッスンに来ていた中学生のママに偶然会ったら『高校受験が終わったらまたレッスンに行きたいと娘が言ってました』




言葉だけでも嬉しいです♪




でも子供たち成長早いな…





【2013/03/30 17:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
What's New!!
ミハシダンススクールのHP『What's New!!』を更新をいたしました。




生徒さんの素晴らしい成績を載せました。




PCの調子が悪く遅くなってごめんなさい!!!








【2013/03/30 15:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
花粉は???
日曜日頃からクシャミなし、鼻水なし、花粉が治まってます(^_^)v




キンカンはもちろん毎日食べてますよ(^^)




黄砂やPM2.5はどうなってるんですかね…




予防の為にもマスクは必要ですかね。




温暖の差が激しいので皆さん体調には気を付けて下さい♪
【2013/03/28 21:32 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪花♪

日曜日のパーティーで生徒さんから頂いた花束です♪




他には平塚ばら園のバラがたくさ~ん(*^o^*)




飾りきれず、お家にも(^^)




教室と家は花の香りに包まれてます(^_^)v




今日も一日笑顔で頑張りますo(^-^)o





【2013/03/26 13:17 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら









今年のさくらは悲しく見える…





【2013/03/25 11:25 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
イギリスから♪

イギリスの妹から…




姉妹のように仲良くしているイギリス人からです。




どちらかと言うと面倒を見てもらってますけど…(^_^;)




その彼女から今朝起きたら外が真っ白!




ゴルフに行く予定が中止になったと(T_T)




こちらは日に日に暖かくなってきたのにイギリスはまだ冬のようです(>_<)




ん~寒そう(T_T)





【2013/03/23 18:50 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ニコラスです★

パイレーツに変身♪



ジェイソンの息子ニコラス君♪




女の子みたいで可愛いですo(^-^)o




家族で来日してから一年、成長は早いな~(*^o^*)





【2013/03/22 23:44 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
クリスマスローズ


教室のベランダで咲いているクリスマスローズです★




たくさんの花が付いて見事ですo(^-^)o




環境が合っているようです♪






しかしクリスマスローズは恥ずかしがり屋のようで↓を向いて咲きます。




たくさん咲いているのに残念(T_T)




他にはビオラが満開♪




春って華やかでいいですね(^_^)v




花粉は別に…(>_<)





【2013/03/21 22:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ