大晦日


教室の掃除はギリギリですが、終わりました(*^o^*)




お正月の買い出しも終わり、今やっと年越し蕎麦を食べ終えて、紅白の永ちゃん待ちです。




今年も後数時間、皆さんよい新年を迎えて下さいね。




写メは日中寒川神社のおまえりに行ってきました。





【2012/12/31 20:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大掃除
疲れたー(T_T)




いっきにやり慣れない掃除は疲れました。




明日はワックスがけをして終わり。




とりあえず年内中に終わりそうで良かった♪
【2012/12/30 22:52 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
今年の営業は終わりました。
年末にも関わらず、今日は子供たちや生徒さんがレッスンに来てくれました(*^o^*)




有難うございますm(_ _)m




明日から1月4日までお休みです。




と言っても明日は大掃除。




今回は助っ人なしで二人で掃除です(T_T)




blogは出来るだけ更新したいと思ってます♪





チェックを忘れずに(^_^)v




今夜も冷えてきましたので、皆さんどうぞ風邪等に気をつけて下さいね♪
【2012/12/29 21:21 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガッカリ(ToT)

毎年『サンタクロースからの手紙』を姪と甥に送ってます。




今年もママ逹から『サンタから手紙有難う♪』って連絡がくるのに返事なし(>_<)




気になって電話をしたら届いてない(>_<)




子供にしたらサンタさんから見放された感じ、しますよね(T_T)




フィンランドの現地での手違いで未着がたくさん有ったようです。




子供たちはきっと楽しみにしているはずなのに…可哀想。




サンタさんからのごめんねメッセージ付きで再発送してくれるそうです。




何か微妙ですよね…




私も子供もガッカリです。




朝日新聞にも記事が載ってました。










【2012/12/27 20:04 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『年末年始休業のお知らせ』
<<<<<<<<年末年始休業のお知らせ>>>>>>>>



日頃より、ミハシダンススクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。



休業期間:2012年12月30日(日)~ 2013年01月04日(金)
         ※2012年12月29日(土)までの営業



営業開始:2013年01月05日(土) 通常営業




休業期間中における電話、Eメール等での各種お問い合わせ、お手続き等は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、併せてお願い申し上げます。



【2012/12/26 19:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
逮捕されたーい♪


お巡りさんに大変身です(*^o^*)




ー恵樹君2歳ー




パパとママから写メが送られてきましたo(^-^)o




敬礼が決まって、制服良く似合ってるでしょう!






最近私の事を認識してくれるようになりました(^_^)v




うふふ…超可愛いo(^-^)o





【2012/12/26 18:43 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
Merry Christmas♪

今年も後一週間になりましたね。



今日はクリスマス…街中が飾り付けで明るくなってウキウキしちゃいます(*^o^*)



もう一つ私達の結婚記念日(^_^;)




忘れないようにとこの日を選びました(笑)




やっぱり忘れないですね。




今日も薔薇の花束を頂きました。




年間にしたら何百本と頂いて本当に有難い事です。




教室は年中薔薇に囲まれて幸せです♪




今週いっぱいレッスンを行います。




体調に気をつけて頑張ります★




皆さんも体調に気をつけて下さいね(^_^)v





【2012/12/25 17:18 】
| Anything | コメント(5) | トラックバック(0) |
『ローズベーカリー 』
昨日はバレエが終わってからお腹が空いたのでかなり遅いランチ。




銀座のローズベーカリーへ行ってきました♪




ここはパリにもあるカフェ。




注文はビーツのスープ






カンパーニュと無塩バター
(これはそれぞれのお料理に付いてきます)





三橋先生はベジタブルプレート…ごめんなさい、写メは保存を忘れて消えてました(ToT)




三橋先生はすごくお気に入り(*^o^*)




私はエッグベネティクト






卵とオランデースソースがとろーんとしてたまりません(*^o^*)




お茶も日本茶から紅茶などなどたくさんの種類が有るのでお茶だけでも楽しめますよ♪





【2012/12/24 22:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ 銀座 ♪
今日は銀座でランチと予定してましたが…寝坊をして間に合いません(ToT)




睡魔と寒さに負けてしまいました(>_<)




これから有楽町の国際フォーラムでキエフバレエの『クルミ割り人形』を観ますo(^-^)o




クリスマスにはぴったりの作品です。




その後は銀座で遊んできます(^_^)v




Have a nice day♪
【2012/12/23 12:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスパーティー♪

今日は子供たちとのクリスマスパーティーを行いました(*^o^*)




ゲームやダンス、プレゼント交換などなどetc.…




そしてお隣のMecca の美味しいお料理がたくさん♪
(サラダ・ビザ・パスタ・グリルドチキン・フライドポテト・焼肉ご飯・アイスクリーム&シホンケーキ)






沙紀ちゃんママの手作りガトーショコラ
(メチャクチャ美味しくて大評判!)




すごーい豪華でしょう(*^o^*)




みんなで満腹になるほど頂きました(笑)




たくさんの笑顔が見れて楽しい時間を過ごせました(^_^)v




みんな来年もダンス頑張ってねo(^-^)o




【2012/12/22 22:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ