サンライトツイスト
先日パーティーの時に生徒さんのリクエストでイタリアの曲かな…『サンライトツイスト』がバンドにより演奏されました。



が…




インパクトが強い歌で(>_<)




ずっーと頭から離れません。




生徒さんはノリノリにツイストを踊ってました。




昔の不良少年・少女って感じかしら…皆さん可愛かったですよ。




しかしグルグルこの曲が・・・どうにか止まらないかな(@_@)












【2012/11/30 16:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お土産♪

お土産にワインを頂きました(*^o^*)




何とミラノからスーツケースに入れて持ってきたそうです(@_@)




重たいのに有難いです(*^o^*)




以前私の友達が赤ワインをスーツケースに入れて割れてしまい、中が血だらけ状態みたいになってしまったそうです(>_<)




恐ろしい状態にならなくてよかった★




味わって頂きたいと思います。





【2012/11/29 23:37 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマスツリー♪


クリスマスツリーやリースの大物の飾り付けが終わりました(*^o^*)




まだまだ細かい飾り付けは終わってませんが(^_^;)




今年もツリーにキャンディを飾り、クリスマスパーティーの時に子供たちにプレゼントo(^-^)o






飾り付けだけでも楽しい♪





教室が華やかになってきました(^_^)v





【2012/11/28 16:13 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
今夜は…
夜空が綺麗です♪




お月様と雲とのバランス。




たくさんの星も見えます(*^o^*)




日に日に寒くなってきましたのでどうぞ皆さん体調には気をつけて下さいね♪





30日は満月です。




この時期の暴飲暴食にも気をつけて★★
【2012/11/27 21:08 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
X'masの準備(^O^)

久しぶりにドンキホーテに行ってきました♪




12月のクリスマスパーティーの為のコスチュームを買いに行ってきました。




残念ながら子供たちのパーティーなので大人の方は参加出来ないので私達のコスプレ姿は見えませんよ。




いろいろなコスチュームが有って驚きです(*_*)




松田優作の『探偵物語』の帽子まで有りましたよ!




三橋先生、笑えますよね(*^o^*)




さぁ~これからクリスマス仕様に飾り付けです(^_^)v




どうぞお楽しみに♪



【2012/11/26 21:46 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
高校生大活躍♪
昨日のパーティーでお手伝いをしてくれた高校生のゆうきちゃん・鮎ちゃんには感心しました(*^o^*)






ポスター作りに始まり部屋の飾り付け、ダンスの男性役・女性役、終わりには自らで綺麗に掃除まで♪




彼女達が小6からの付き合いですが、こんなに動いてくれるとは思いませんでした。




本当に昨日は良く働いてくれました。




これから試験勉強に入ります。




勉強も頑張って欲しいです♪




ゆうきちゃん・鮎ちゃん! 昨日は本当に有難うね(*^o^*)




【2012/11/24 01:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年の行事は…
今年の行事は最悪な状態が多かったです(>_<)




7月の東京でのパーティーは腰痛で全く動けず。




9月の武道館での大会の時は肩に石灰が溜まり(T_T)




11月、今日のパーティーの前日、昨日は風邪で嘔吐と熱で全く動けず(ToT)




こんなに体調が悪いのが続いたのははじめてです(>_<)




今日は元気に乗り越えて本当に良かったです(^O^)




参加して下さった皆さん有難うございましたm(_ _)m




お陰で楽しいパーティーになりました。





しかし大反省があります。




ドラムはミスをしました(ToT)




あんなに練習したのに…イヤー悔しい(ToT)




またチャレンジし続けます(*^o^*)




でも楽しかったです♪




【2012/11/23 23:42 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽しくてたまらない♪

本当に本当、ドラムが楽しいo(^-^)o




こんなに毎日練習しても全く苦になりません。




って言うか、練習したくてしたくてたまりません。




時間もあっという間に過ぎてしまいますo(^-^)o




こんなに没頭するとは思いませんでした(^_^;)






ドラムセットは持ってませんが、教室の上の階にドラム室が有り、空いていれば自由に使えると、良い環境なんです♪




明日も仕事の合間に練習に行ってきます(^_^)v





【2012/11/21 23:19 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
久しぶりのカレーうどん(*^o^*)

ん~やっぱり美味しい♪




カレーうどん専門店『千吉』




いつも食べるのは辛き吉カレーうどん(^_^;)




辛いですよ!




寒いときは身体が温まります(^_^)v





【2012/11/20 22:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
2012 World Professional Ballroom Championship At The Winter Gardens,Blackpool
昨日18日イギリスブラックプール、ウィンターガーデンにて2012プロボールルーム世界選手権が行われました。




詳しい事は分かりませんが、日本人代表が12組…???





-Final-

1 Arunas Bizokas & Katusha Demidova (USA)

2 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio (Great Britain)

3 Victor Fung & Anastasia Muravyeva (USA)

4 Valerio Colantoni & Yulia Spesivtseva (Russia)

5 Domen Krapez & Monica Nigro (Slovenia)

6 Angelo Mado nia & Antonella Decarolis (Italy)



-Semi Final‐

7 Sascha Karabey & Natascha Karabey (Germany)

8 Marat Gimaev & Alina Basyuk (USA)

9 Warren Boyce & Kristi Boyce (Great Britain)

10 Eldar Dzhafarov & Anna Sazhina (Azerbaijan)

11 Chao Yang & Yiling Tan (China)

12 Mikhail Adveev & Olga Blinova (USA)



【2012/11/19 16:37 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ