Happy Halloween

Happy Halloween♪




仮装している人達に混ざって写真を撮りました(^_^)v




ナース
お巡りさん
婦警さん
ドナルド
ジーンシモンズ

メイドさん




この仮装でマクドナルドに入って行きましたよ(*^o^*)




三橋先生はモスバーガーかファーストキッチンに行った方が面白いのに…って言ってました(^_^;)




私も仮装したいな…





【2012/10/31 19:06 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
孵化しました(*^o^*)

メダカの赤ちゃんです♪




昨日の朝、三橋先生が見つけました。




ホコリの様に小さいですが、金魚鉢の中を元気よく泳いでます。




このままで良いのかな…水を取り替えなくて良いのか?




疑問です(>_<)





【2012/10/30 19:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
豪華 & 良い香りo(^-^)o

今日はカトレアを頂きました(*^o^*)




お花だけ7輪♪




生徒さんのお家で育てたものです★




コサージュにして飾りたいくらい立派なお花(*^o^*)




今は教室には平塚産のバラも満開咲いてます。




後は買ってあるビオラをベランダに植えなくては…




【2012/10/29 17:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『What's New!!』
ミハシダンススクールのホームページ『What's New!!』を更新いたしました。

 


昨日の生徒さんの成績が掲載しています。




どうぞご覧になってください。

 


ミハシダンススクール



【2012/10/29 12:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はコンペのお仕事です。

朝から竹芝にあるニューピアホールにてJCF『東部日本ボールルームスター選手権大会』のお仕事です♪




今日は嬉しい事にアマチュアの生徒さんが決勝に入りました(^_^)v




仕事の合間に写メを撮りました♪




写真ボケていてすみません(>_<)




長い時間の拘束で疲れてましたが、ちょっと疲れが飛びました(*^o^*)




結果はミハシダンススクールのHPの『What's new!』に掲載します。




どうぞご覧になって下さいね♪

 


イエーィ!!!(^_^)v



【2012/10/28 19:52 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
メダカの卵

教室のメダカにたくさんの卵が付きましたo(^-^)o




何度も付いてましたが、今回は鉢から出して金魚鉢に隔離してます。




うまく孵化してくれたらいいなぁー♪




生き物を飼うのは大変ですが、癒しになります(*^o^*)





【2012/10/27 14:33 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
テンションを上げる曲(^^)v
私は中学生の時から永ちゃん、『矢沢永吉』のファンです!!




9月のライブに行ってから最近また永ちゃん熱が復活してきました(^^)




エネルギーがもらえるんです。




そしてこの曲を聴くとテンションがメチャクチャ上がります(^^;




元気が出る曲でノリノリになります。







永ちゃん最高!!!













【2012/10/26 18:32 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
三軒茶屋で…
今夜は東京にいるときによく一緒に飲んでいた友達に久しぶりに三軒茶屋で会いました(*^o^*)





祖師ヶ谷の治療院で知り合った友達です。




その祖師ヶ谷の治療院の先生は病気で会えません(ToT)




先生が一緒だったらもっと楽しかったんだろうな…




凄く会いたいです!




次回は築地で会う約束をして別れました。




しかし三茶はネオンが明るくて、夜なのに楽しくなります♪



平塚とは大違い…(>_<)




【2012/10/25 23:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりのピラティスo(^-^)o

ピラティスのレッスンを受けてきました(*^o^*)




腰痛や肩の故障でずっとお休みしてました(ToT)




久しぶりできつかった~(>_<)




個人レッスンなので受ければ受けるほど、自分の身体の悪い所が良く解ってきます。




日頃意識して、レッスンを習い続けるしかないですね。




継続のみ(^_^)v





【2012/10/24 22:28 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
鶏 三和

日曜日に丸の内でランチ♪




三和の純鶏 名古屋コーチンの親子丼を頂きました(*^o^*)




本当はタニタ食堂に行きたかったけど、営業は平日のみだそうです(ToT)




私は滅多に親子丼は食べませんが、名古屋コーチンの名につられましたo(^-^)o




イーストインなので値段も高くなかったですよ。




何故か梅干しが付いていたのは不思議でした(?_?)




美味しい物を食べるのは幸せです★




食いしん坊のお話でした(^_^)v





【2012/10/23 19:18 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ