帰れないよ(T_T)

競技会が終わり、横浜駅にいます。




台風の影響で東海道線が動いてません。




熱海~二宮で風速計が規定値を達したので運転が出来ないそうです(>_<)




上りはどうにか動いてますが、下りは台風に向かって走りますからね。




家に帰れるかしら…




無事に帰りたいです(^_^;)





【2012/09/30 20:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も仕事です(^^)
今朝は綺麗な青空でいい天気す(^o^)/




只今電車の中、横浜で競技会です。




夕方から大型台風が接近、競技会は夜まで…大雨の中の帰宅になりそうです。




今夜は中秋の名月なのにお月さまは見れないですね…(>_<)




今日も元気に働いてきます(^_^)v




皆さんも素敵な一日をお過ごしください♪♪♪
【2012/09/30 07:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジュニアクラス

今日も元気にジュニアクラスレッスンが終わりました。




土曜日は子供たちのパワーいっぱいです。




私もたくさんエネルギーをもらいました(^_^)v




お姉さん達が年下の子の面倒を本当に良く見てくれます。




可愛い子供達ばかりで毎週土曜日は私の楽しみの時間です♪




私の肩が痛いのを知っていたわってくれるんですよ(^^)





今日は一人運動会でレッスンに来れなかったけど、いい天気で良かった(*^o^*)




台風が近づいてますが、皆さん良い週末を♪♪





【2012/09/29 13:50 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
整形外科へ行ってきました。
今週火曜日に整形外科へ行ってきました。




初診から3週間、随分良くなってきましたが、また痛みが取れません(T_T)




石灰を溶かすのにステロイドを初診の時に打ったもらいました。




今回は先生がはっきり『ステロイドは強い薬なので打ちたくないです!』




副作用は怖いですからね…




結局何もしないで様子を見ることになり、湿布だけをもらって帰ってきました。




今は自分でリハビリ。




しかし私はいつもやり過ぎてしまうので、ほどほどに…(T_T)




三橋先生からもまだ治ってないんだからね!って




不便ですが、ゆっくり治していきます。
【2012/09/28 18:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ満月★


教室のベランダからの写真です(*^o^*)




こんなに小さいお月さまが…カメラの性能が素晴らしく月のクレーターがくっきり♪




だんだんと丸くなってきましたね。






雲だらけの空に、シャッターチャンスと思って撮りました(^_^)v




カメラ楽しい(*^o^*)





【2012/09/28 18:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
湘南ジャーナル

湘南ジャーナル9/28号に広告掲載しました(*^o^*)




グループレッスンの募集です♪




湘南ジャーナルを持参して入会・チケット購入の方に、クラスレッスン3回無料で受けれる特典付きです(^_^)v




どうぞこのチャンスをお見逃しなく!






【2012/09/27 17:49 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
お月さま
夕方と夜のお月さまの写真を撮りました(^_^)v


ー夕方教室のベランダからー




30日に向けてお月さまが真ん丸に近づいてきましたね♪







デジカメってこんなにも綺麗にクリアに写るんですね★




今日のデジタルカメラは頂いたものです。







私の高級オモチャです。




簡単じゃないのが難点(T_T)




綺麗に撮れると本当に楽しい❤




私の嫌いな説明書をよく読まないと宝の持ち腐れになってしまいます(>_<)




今回は月使用にセットして頂いて撮りました(蚊に刺されながら…)




んーでも楽しいですo(^-^)o




30日の満月にご期待を♪




昨日満月の写真はスーパームーンの時の写真で、私が撮ったものでは有りません。




私のカメラの師匠が撮ったものです★




師匠!写真の出来栄えいかがですか?





【2012/09/26 19:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
自然のチカラ

昨日の夕方から頭痛い…また台風?




大当たり!




台風17号・18号




いつものコーヒーで治りました★




以前もブログに書きましたが台風が発生すると頭痛が起きるんです(>_<)




もう一つ、普段は9時以降は夜は食べない様にしてますが、昨夜は何故かお腹が空いて空いて…居てもたってもいられない。




カレンダーを見たら今月30日は満月。




満月の1週間前から月のチカラでお腹が空くとある人に言われ、これまた大当たり。




ここで食べると体調を壊すよ!って




どちらも自然のチカラは凄いですね♪




今週は月との戦いです★




アハハ…笑えますよね♪




皆様も食べ過ぎ・飲み過ぎ注意ですよ!




【2012/09/25 18:20 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
私の治療セット
皆様には大変ご心配おかけしましたm(_ _)m




随分と右肩が良くなってきました(^O^)




明日は病院。




まだスムースに腕が上がらないので相談してきます。




石灰が残っていると、再び溜まってしまうそうです(>_<)




もうあの痛みはこりごりです(*_*)




今日はベランダで自分なりの治療o(^-^)o






テルミーと千年灸。






どちらも熱を身体に入れて治療をします。




ベランダは風が気持ち良くて、肩には熱が入ってどちらも気持ちいい(*^o^*)





【2012/09/24 22:23 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
鳰の浮巣

可愛い葛湯で温まる♪




何が可愛い?




鳥が2羽浮いてくる葛湯なんです(*^o^*)




京都『長久堂』の鳰の浮巣(におのうきす)と言う葛湯をお土産で頂きました(*^o^*)




琵琶湖に生殖している水鳥、鳰の巣をイメージしたもの。




鳰=カイツブリ




抹茶・こし餡・プレーンと三種。




京都の繊細な葛湯でした♪




これから涼しくなったら身体が温まりますねo(^-^)o





【2012/09/24 14:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ