御祝い♪
友達のダンス教室が5周年なのでお酒を新潟から送りました(^O^)




日本酒は飲めるか分からないので、普段飲んでいるという焼酎です。




ラッピングのセンスは抜群です(*^o^*)






一升瓶にオリジナルのシールを作ってもらいました。





残念ながら現物は見れません(ToT)




以前梅酒を頂いた時のラッピングも凄く素敵だったんですよ★




シャンパンやワインもいいけど日本酒や焼酎もいいなぁー♪




大門屋酒店さん有難うございます!!







【2012/07/31 18:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も暑い(^_^;)

本当に毎日暑いです(*_*)




ロンドンの最高気温が20℃位…羨ましいですね(^^)




夏バテ防止にゴーヤチャンプルを作りました♪




苦いゴーヤもこれでたくさん食べれます♪




夏バテ防止には栄養も大事です★





暑さとオリンピック寝不足で体調を崩さない様にみなさん気をつけて下さいね(^o^)/





【2012/07/30 18:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カラオケ・タイムです(^_^)v

久しぶりにカラオケに行ってきました♪




6月のユニバーサルグランプリ・ジュニアでスタンダード・ラテン共に決勝に入ったお祝いです。




3時間歌いっぱなしです(*^o^*)




普段カラオケには行かないので手順もわかりません(@_@)




子供達の方が慣れているのでいろいろと面倒をみてもらいました(^_^;)





【2012/07/29 20:44 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
開会式♪
たくさん、たくさん懐かしいロンドンの街中が映り、楽しい演出でしたねo(^-^)o




ベッカムの登場はカッコ良すぎ♪




もちろん007と女王陛下のヘリコプターからのスカイダイビング!
(日本では有り得ないですよね)




ロンドンシンフォニーオーケストラとMr.ビーンのコラボレーションは最高♪
(お笑いを入れちゃうなんてさすがイギリス)




演奏者の方は笑いを押さえながら演奏したんでしょうね(^O^)




ダンスシーンも楽しかったです♪




最後のポールマッカットニーのヘイジュウドは感動!




まるでミュージカルを見ているようですo(^-^)o




今まで見た中で一番楽しかった開会式です。
【2012/07/28 23:25 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『London Olympic』

いよいよ開幕式ですね(^_^)v




デビッド・ベッカムファンの私としてはサプライズが有ると聞いたので、今夜は早寝をして明日早起きしたいです。




起きれなかった時の為に録画はしてますけど…(^_^;)




お休みなさい(-.-)zzZ





【2012/07/28 00:03 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日も暑いです(^_^;)
今日も暑いですね(-.-;)




外がサウナ室にいるみたいで本当に蒸してます(>_<)




三橋先生がニュースて見つけた、イラクは最高気温49℃、最低気温34℃(@_@)




49℃ですよ(>_<)




凄い気温ですね(^_^;)




湿度が20%だからカラッとしているけど…想像がつかない(-.-;)




それに比べたらまだいいですよね。




暑い時はかき氷でも食べて涼んでましょう。






皆さんも熱中症には気をつけて下さいね(^o^)/









【2012/07/27 17:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホームページの 『What's New!』 更新しました
平塚アリーナで行われた、第58回湘南ダンススポーツ競技大会の生徒さんの優秀な成績を掲載しました!




ミハシダンススクールHP



【2012/07/27 09:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネイルに行ってきました♪

日に日に腰が良くなってきしたo(^-^)o




大変ご心配お掛けしましたm(_ _)m




ずっーと爪がボロボロでストレスになってネイルにやっと行ってきました!




腰痛でそれどころじゃなかったですからね(-.-;)




今回はティファニーブルー・ラメ入りです★




涼しげで上品な色です。




これで普通に指が使えますo(^-^)o




爪が薄いのは困ります…





【2012/07/26 23:12 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
女子サッカー

ロンドンオリンピックの日本選手団の先陣をきって、なでしこジャパンが初陣です(^o^)/




日本時間の7月25日(水)25時キックオフ!




今夜ですよ♪




ロンドンオリンピック、女子サッカー 1次リーグ第1戦『日本vsカナダ』




会場はコベントリー




気温もずいぶんと上がってきて、過ごしやすいと仲良しのChristyからメール。




ロンドンは凄くエキサイトしているそうですよ。




今夜は見逃せないですね(^_^)v




頑張れなでしこジャパンo(^-^)o





【2012/07/25 19:05 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
感謝状頂きました♪


ダンサー友達、うたちゃんのブログ『ダンシングママの子育て奮闘記』から『フルクル』を知り、古着を送りました(^^)




『フルクル』は集まった古着をリサイクル業者が買い取り、その収益をミャンマーやベトナム、東北での支援活動に当られ、古着は海外へ輸出されるます。




その『フルクル』から感謝状を頂きました(*^o^*)




また着ない服が有ったら捨てないで送りたいと思います♪




送料はかかりますが、それは寄付と思ってねo(^-^)o




恵まれている環境に感謝(^_^)v





【2012/07/24 16:09 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ