『Michael Buble』

歯医者の先生からCDをもらいました(*^o^*)




『Michael Buble』鼻にかかった歌声が素敵★




暮れにX'masにマイケルのスペシャルショーを見ていいなぁー♪と思っていたのでとても嬉しいです♪




たまに違う音楽を聴くのも新鮮♪




イヤー素敵な声(*^o^*)





【2012/06/30 14:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
バナナの自動販売機

珍しい自販機を見つけました!




バナナの丁度いい室温になっているんでしょう。




面白い♪





【2012/06/29 16:45 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
佳奈先生とo(^-^)o

先日ヨコミチダンスプラザの横道佳奈先生と東京で待ち合わせ★




佳奈先生とは所属している団体が違うのでなかな会えません(ToT)




用事を済まして、お昼の定番は『カレーうどん専門店 千吉』




二人共辛いのが好きなので、注文は定番の『辛吉うどん』(^^)




この辛さが病み付きになるんです★




いつもいろいろな事を教えて頂いて勉強になります。





【2012/06/29 09:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
どう思いますか?
亡くなった人が腐らないって聞きました・・・




食べ物も腐らないんだから、それを食べている人間も腐らないのは当たり前・・・










身体に何がいいか考えて食べたいです。



【2012/06/28 16:10 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『Berry Berry Berry Good』

私はここのアイスクリームが大好き(*^o^*)




Cold StoneのBerry Berry Berry Goodと言うベリーが入ったアイスクリーム。




一度食べたら病み付きになります。




近所にこのアイスクリームのショップが無くて良かった!




近くに有ったら食べ過ぎちゃいますからね(^_^;)




他にはドナテローズのアイスクリームも美味しいです。




これは置いてあるお店はなかなか無いです(>_<)




これから暑くなってアイスクリームが美味しい季節ですから、食べ過ぎ注意ですね(^_^;)




美味しい物は止められないですね(*^o^*)





【2012/06/27 21:47 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Run Run Run♪


今日もGreen Dayを聞きながら・・・・



涼しくて走るには最適です♪




午後7時10分前に教室を出ましたが、まだ外は明る(*^o^*)






近頃は湘南海岸公園の芝生の上を走ったり歩いたり。










足には絶対いいです(^_^)v


夕焼けが綺麗!!




トラックも有り、私がいた高校の陸上部が練習しています。




懐かしい~!




今度一緒に走らしてもらいたい(*^o^*)




気持ちがあっても身体がついていけない(T_T)




でも運動は楽しいですo(^-^)o






見えるかな・・・遠くに富士山が見えます♪




【2012/06/26 20:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンス講習会♪


今日は清水幼稚園のママさん達に社交ダンスの講習をしてきました(*^o^*)




姿勢・歩き方、そしてマンボを講習。




皆さん覚えが早くマンボのいろいろなステップをマスターしましたよ~★






最後は私達のタンゴとワルツのデモンストレーション。




皆さんダンスを見たことがなかったのでダンスがいいイメージになったらいいんですけど(^_^)v




とても楽しい会でした(*^o^*)




清水幼稚園のママさんの皆さん、有難うございましたm(_ _)m
とても楽しく講習が出来ました♪





【2012/06/25 22:36 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
Michael Jackson
今日はマイケル ジャクソンの命日




3年も経ちます...




マイケル大好き❤









【2012/06/25 17:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪
おはようございます♪




只今電車の中です!




今日も競技会の仕事です。




今朝はEuro2012 スペイン vs フランスを見たいので起きれました(*^o^*)




長ーい1日になりますが、元気・楽しくお仕事してきます(^_^)v




Have a wonderful day♪♪♪
【2012/06/24 06:11 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
おみやげ♪

中学校の修学旅行で奈央ちゃんが京都・奈良へ行ってきました。




八ッ橋とよーじやのあぶらとり紙のおみやげを頂きました(^_^)v




大きな箱なので荷物になったと思います(>_<)




奈央ちゃんは、教室が出来た頃からレッスンに来ている、キッズの中では一番古い生徒です。




今でも毎週レッスンにきて男性役・女性役両方頑張ってます。




その奈央ちゃんは来年は高校受験…受験勉強が大変そうです(;_;)




ー奈央ちゃんー
おみやげ有難う♪
美味しかったよ(*^o^*)
受験勉強頑張ってねo(^-^)o



小学校2年生の時の奈央ちゃん! まだ小さい❤




【2012/06/23 16:48 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ