神奈川県立 フラワーセンター 大船植物園


大船のフラワーセンターに来ています。







睡蓮の花が綺麗♪






睡蓮を見るとモネの絵を思い出します(^^)






牡丹やチューリップが満開です。




昨日の疲れを取るか野ように花に癒されてます。




教室のゴールデンウィークは予約のみの営業ですから、お忘れなく(^^)





【2012/04/30 16:02 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはようございます!

今朝は4時過ぎに起きました(*^o^*)




競技会のお仕事で錦糸町に向かっている電車の中です。




長い一日ですが、楽しんできます(^_^)v




Have a nice day♪




しかしかなり眠いです(^_^;)





【2012/04/29 06:21 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
終わりました(^_^)v

今日は暑かったですね(^_^;)




11時から子供達のレッスンが始まり、先ほど個人レッスンが終わりました(^_^)v




汗だくでずっと続けてなので脚がパンパンです(^_^;)




あまりにもパンパンなので海までウォーキングに来ました。




潮の香りと海風が気持ちいいです♪




癒されます(*^o^*)




皆さん素敵な連休をお過ごし下さいねo(^-^)o





【2012/04/28 18:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京の生徒さん

以前東京で教えていた生徒さんに会いましたo(^-^)o




ご夫婦でずっとレッスンに来て下さってました。




その頃と全く変わらずお元気で(80歳過ぎてます)、今もバリバリと現役で働いてます。




残念ながらダンスは辞めてしまいました。




懐かしい話で盛り上がり楽しいひとときでした\(^^)/





【2012/04/27 23:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
鯉のぼり


鯉のぼりの季節がやってきましたね!!!




先日ウォーキングの途中で可愛い鯉のぼりを見つけました♪




よーく見ると印刷じゃなくて、全部手書きで書いてありますo(^-^)o




すごーく可愛い(*^o^*)




でもこれでは風になびかないですね(^_^;)




ここは代議士『K野太郎さん』の家なので、じっくり見れませんでした…不審者に思われたら困りますからね。




近くを通った方は是非ご覧になって下さい。




本当に可愛いですよ★





【2012/04/26 18:57 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
がんばろう福島!

先月から教室にダンスウェアを置きました。




これは福島の業者さんから仕入れたの物です。




福島に微力でも協力が出来て、生徒の皆さんにお役に立てたらと思い販売する事になりました。




カラフルでたくさんのウェアが有ります(*^o^*)




毎月商品が替わります。




どうぞお楽しみに♪




【2012/04/25 13:03 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Beautiful day♪
おはようございます!




昨日の雨が嘘のように今朝は快晴です(*^o^*)




洗濯日和です♪




気温が24℃と暑くなるそうですよ。




服装も考えてしまいます。




日傘も必要かな…(^_^;)




皆さん素敵な一日をお過ごし下さいねo(^-^)o



【2012/04/24 09:21 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
おばちゃんからの差し入れo(^-^)o

つくばの叔母から差し入れ♪




箱いっぱいに(*^o^*)




何かワクワクしちゃいます(^_^;)




新鮮な野菜とお菓子、そして香りがいいスイートピーなどなど。





とてもありがたいです。




さー今夜は何を作ろうかな(^O^)





ーおばちゃんー
いつも有難うございます。





【2012/04/23 18:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅酒のウメ

梅酒の梅をたくさん頂きました(*^o^*)




これは新潟・八海山の日本酒と焼酎に浸けた梅です。




八海山のエキスたっぷりo(^-^)o




私はそのまま頂く亊しか知りません。




何か美味しい食べ方や調理法が有りましたら、教えて下さい。




梅酒はもう飲んで有りませんけど(^_^;)




【2012/04/23 11:24 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Facebook
本当に便利ですFacebook!




今回は韓国の友達が見つかりました(^_^)v




以前東京の教室にダンスの勉強に来ていて、今は彼女とはイギリス・ブラックプールでしか会えません。




Facebookで元気に彼女の活躍か良く分かります。




本当に便利ですよね♪




ノルウェーの友達はまだです(T_T)
【2012/04/22 23:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ