体幹トレーニング
体幹トレーニング=コアトレーニング




私が習っているピラティスが体幹トレーニングです。




今ほとんどのスポーツ選手が体幹トレーニングをしています。




レッスンは見た目は超簡単そうで地味ですが、難しい(T_T)




終わった後は身体が伸びて背筋がシャキッとします。




個人レッスンだから的確に間違いを指摘してもらえるのは自分の為になります。




重量に負けない身体を目指して頑張ります(^_^)v
【2012/03/31 20:52 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
春ですね♪
今日は風が有りましたがずいぶんと暖かくなってきましたね(*^o^*)




教室に球根で植えたチューリップの花、第一号が咲きましたo(^-^)o







そして流行りのクリスマスローズが満開です★











綺麗でしょう♪




写真には写ってませんが、ピンクのクリスマスローズも咲きました。




そろそろハイビスカスも植え替えないと…ベランダの仕事がたくさん(^_^)v




皆さんに楽しんで頂けるベランダ造り頑張ります(^_^)v






【2012/03/30 22:43 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『回鍋肉』
三橋が回鍋肉に挑戦!




キャベツ等の材料が揃っていたのでo(^-^)o




レトルトの素は使わず、調味料をいろいろと混ぜて♪




レシピを見ながら(*^o^*)




美味しく出来ました(*^o^*)




しかし、食べるの夢中で写真撮り忘れました(ToT)




ごめんなさいm(_ _)m




他に高野豆腐をお出しで煮てくれましたよ♪




以前は私がいろいろと口出してましたが、この頃はお任せしてます♪




いろいろとレパートリーが増えてます(^_^)v
【2012/03/29 21:13 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
仕事の合間に…
仕事の合間に走ってきました(^_^)v




花粉症も今年は症状があまり出ないので、行けそうと思いo(^-^)o




海へ行き平塚の港を経由して、いい感じだったのに…




急に強い風…




目が…




かゆい…(>_<)




教室に戻った途端に鼻水(ToT)




今シーズン一番辛い(T_T)




今年はたいした花粉症の症状が無かったと思ったら…甘かった(T_T)




【2012/03/28 17:58 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミネストローネ

お野菜たっぷりのミネストローネを作りました♪




特にコンペの仕事の後は料理が手抜き状態になってしまいます(^_^;)




スープ等の汁物は、たくさんの野菜を入れられるので作るにも手間がかかりません(^_^)v




大鍋で作っても直ぐになくなってしまいます。




アハハ…食べ過ぎかな(-.-;)





【2012/03/28 13:48 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
William君
元ラテンファイナリストの Kristina and Peter Stokkebroeの息子さん『William君』




親譲りのパフォーマンス!!




ノリノリで可愛い!!










Kristina and Peter Stokkebroe






【2012/03/27 17:14 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
グリーク ヨーグルト

懐かしーい味♪♪♪



イギリスでいつも食べていたヨーグルトは『グリーク ヨーグルト TOTAL』





スーパーで見つけた森永『濃密ギリシャ ヨーグルト』




味はは良く似て美味しい(*^o^*)




三橋先生も食べて『懐かし♪』




パッケージに書いてあるように日本初。




コストコでもTOTALのは売ってますが、高いです(>_<)




しかしこの小さなヨーグルトも1つ198円、これも高いです(ToT)




もう少し安くなれば、年中食べちゃうんだけど…




何がグリークヨーグルトかは意味は知りません。





【2012/03/26 14:28 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
驚き(*_*)

今朝から帰宅までの万歩計です(^_^;)




なんと(・_・)?




28,679歩



今日の仕事は採点回収でした。




歩いて走って大汗かきました(^^;




まさかこんなに歩いているとは驚きです(@_@)




あぁ~疲れた(>_<)




今夜はもう寝ます♪




おやすみなさい(-.-)zzZ





【2012/03/25 22:32 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
カレーうどん専門店『千吉』

コンペ帰りに行ってきましたー♪♪♪




カレーうどん専門店『千吉』(^_^)v




超疲れてますが、大好きな辛吉うどんを食べて大満足です♪




やっぱり何度食べても美味しい★




平塚にもお店出来ないかな…





【2012/03/25 21:22 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
コンペ♪


今日は三橋先生は審査員です★
(横に居るのは天野博文先生、奥が鈴木愛弓先生)






選手の皆さん頑張れー♪♪♪





【2012/03/25 15:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ