お取り寄せo(^-^)o

カレンダーをイギリスから取り寄せました。




私の大好きな世界遺産の『ストーンヘンジ』です★




全部がストーンヘンジは日本では売ってなかったので直接取り寄せました。




写真を見るだけでスッキリします(*^o^*)




【2012/01/31 19:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Stefano Di Filippo and Olga Urumova split

残念!!!




Stefano Di Filippo and Olga Urumovaがカップ解消しました。




だからUK戦に出場してなかったのかな…




素敵なパートナーを見つけて、復活を楽しみに待ちましましょうo(^-^)o





【2012/01/31 18:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京タワー
先日カーナビが古いために首都高をぐるっとドライブしてしまいました(>_<)




お陰で、東京タワーを見ることが出来ました(*^o^*)




今はスカイツリーが話題になってますが、私は東京タワーの方が好きです♪





ベイブリッジからの東京タワー




スタイルが好き!




写メは車の中からなのでイマイチ(>_<)




都内は新しい道が多いのてカーナビ買い換えないと…古すぎて迷子になってます(T_T)





【2012/01/30 11:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪

今日も寒い朝です(>_<)




平塚ビーチパークにウォーキングに行ってきました(*^o^*)




残念ながら富士山は見えませんでしたが、丹沢の山々が綺麗でしたよ♪




大島には雪が積もってました。




美味しい空気を吸って気持ち良かったです(^_^)v




Have a nice day♪





【2012/01/29 11:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ギリシャ』

2000年ギリシャに行った時の写真が見つかりました!




ここはギリシャ・パルテノン神殿です。



写真は左から
ニコラス・コソビッチ(元アメリカンスムースチャンピオン)

めぐちゃん・和田恵先生



シルパ・スータリ(元ブラックプール・ラテンチャンピオン)

フィリップ・ニコラス(ダンスのコーチ)

ブレンダン・コール(元ニュージーランド)




当時はフィリップ以外は現役で踊ってました(^_^)v




超豪華なメンバーです(*^o^*)




本当に懐かしい♪




夜は毎晩宴会でした!




【2012/01/28 18:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪
今朝は4時に目覚まし…寒くて眠かったです(>_<)




まだ日が出ない暗い朝です。




ちょっと遠出をします。




今日も元気に素敵な一日を送って下さいね♪
【2012/01/27 05:57 】
| Anything | コメント(6) | トラックバック(0) |
『Green Curry』

朝カレーじゃなくてお弁当カレー♪




ご飯はタイ米、我が家では珍しく白米!




この辛~いグリーンカレーは三橋先生が作りました(*^o^*)




最近料理本を買ってきていろいろと料理に挑戦しています♪




『挑戦』って言葉好きですo(^-^)o




炊飯器じゃなくてお釜でご飯を炊くのも上手に出来ますよ(*^o^*)










【2012/01/26 11:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ニコラス』

Jason Roditisからメールが着ました♪




久しぶりに日本にきます(^_^)v




家族揃って♪




日本経由、オーストリアです。




Jasonのパパ・ママに孫を見せに行きます。




まだ1歳にもなってないのに飛行機は大丈夫なのかな…





ニコラス君美しいお顔です♪




会うのがとても楽しみです♪




奥さんのViviにもSkypeでは何度もお話しましたが会うのは初めてです★




賑やかになりそうです(*^o^*)





【2012/01/25 21:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚市の津波浸水モデルシミュレーション
平塚は海抜が低いので津波がきたら、高い所に逃げるしかない・・・・




でもその建物がボロかったら、建物の下敷きか潰れてしまうかも・・・




地震や津波が来ない事を信じて生活するしかない。




言霊って有るから、絶対に来ないっと思い続けます。




でも平塚市のシュレーション気になります(ToT)











【2012/01/24 21:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
簡単レシピ♪
私がよく作るパスタのレシピを紹介します(*^o^*)




材料
パスタ(ペンネでもOK)
きのこ(いろいろな種類のきのこ、えのき・舞茸・しめじetc)
ベーコン
おろししょうが

調味料
醤油

コショウ




きのこ・ベーコンを炒め、その中にパスタを入れて、調味料とおろししょうがを入れて出来上がり(*^o^*)




簡単です(^_^)v




ポイントは大量のおろしたしょうがです♪




体も温まります!




量は全て適当です。



失敗なしの簡単レシピです(*^o^*)




どうぞお試しを♪
【2012/01/23 19:17 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ