『笹かまぼこ』

仙台から笹かまぼこが届きました。




仙台の街中はずいぶんと復活したみたいです。




皆さん頑張っているようですね。




いろいろな事が有った一年ですが、来年は東北の皆さんはもちろん皆さんが素晴らしい年になる亊をお祈りします。




どうぞ良い新年を迎えて下さいね♪





【2011/12/31 21:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大掃除♪
教室の大掃除終わりました♪




今日は甥の祐晨(中2)・瑠馬(小1)が手伝いに来てくれました(^O^)




この二人は信じられないほどよく気が利いて働きます(*^o^*)




男の子でこんなに働くなんて驚きました。




お陰でいつもより早い時間に終わりました♪




頼もしい甥たちです。




明日は家の掃除です(T_T)




もう少し頑張ります(^_^)v
【2011/12/30 23:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
営業終了!
今レッスンが終わりました♪




今年の営業は終了させて頂きます。




いろいろと有難うございましたm(__)m




明日は大掃除が待ってます。




頑張ります(^_^)v



【2011/12/29 20:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒川神社


仕事の前に寒川神社へ行ってきました(*^o^*)




初詣での準備が出来てましたよ。




新しく太鼓橋も完全してました(^_^)v





今年は寒川神社と箱根神社にはよく行きました。




なんか心が落ち着きます♪




今年も残りはわずか、皆さん体調には気を付けて乗りきって下さいね☆





【2011/12/29 17:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
江の島 しらす問屋『とびっちょ』

しらすのかき揚げ丼です。




写メでは解りづらいかな…器が顔よりデカイ(@_@)




ボリュームたっぷり(*^o^*)




私の釜しらす丼は写メ失敗です(T_T)




しかし並ばず食べれてラッキー♪





【2011/12/28 20:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンツチョコレート

ドイツから来たマークからのお土産の『リンツチョコレート』です(*^o^*)
(ワインも頂きましたが美味しくてあっという間に無くなりました)




日本では見たことない高そうなパッケージ。




アルコール入りなので大人なの味です☆



美味しいものには目がないので食べ過ぎ注意です(T_T)




今年も後少し、皆さん体調には気を付けて下さいね☆




ミハシダンススクールは明日まで営業してます♪





【2011/12/28 16:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しかった♪
先日のクリスマスパーティの続きの写真です★






みんなで大騒ぎのツイスター






メッカの美味しいお料理(^O^) 豪華でしょう!!!




サンタの衣装はダイソー(100円じゃないですよ)で買ってきたけど、色は落ちしそうだし切れそうで心配しました。




次回はしっかりした衣装を買ってこよう♪




中学生は次回はコスプレしてくれると言ってましたo(^-^)o




頼もしいです(*^o^*)





【2011/12/27 20:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
6th Shonan international Marathon Group Photo

朝日新聞の特別号外!




私達と英語の先生家族です。




ファミリーフォトと言われ、面倒で大家族って事でみんなで撮りました。




走って着替えた後なのでジャージです。




子供達可愛くて♪




いい記念写真になりました(^o^)/




イェーイ♪





【2011/12/26 20:53 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『ハーゲンダッツ』

コンビニで高~いハーゲンダッツ『オペラ』を買いました。



コンビニで400円もはします(@_@)




チョコレートの上にかすかな金粉、これは高くても仕方ないかな…(別に要らないけどね)




お味は…私は一度だけでいいかなぁって感じです。




冬の寒い時にアイスクリームを食べるのが好きなんです♪




体はすごく冷えますけどね(^_^;)






【2011/12/26 07:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタからの手紙


甥の瑠馬にサンタさんから手紙が届きましたo(^-^)o




すごーく喜んだそうですよ(^_^)v




私はその言葉を聞いただけで嬉しい♪






イブは仮面ライダーフォーゼのシャンパンと仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキでお祝いしたそうですよ♪




瑠馬にたくさんプレゼントは着たのかな…




私はまだ渡してないけど、『発掘セット』




土らしき中に恐竜の骨が入っていてそれを掘り起こし、恐竜を組み立てる。




楽しそうで、私も一緒に作りたいです(*^o^*)




なんかワクワクします☆






そうそうサンタさんからの手紙は消印はフィンランドになってました\(^o^)/





【2011/12/25 17:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ