WDC World Professional Ballroom Championship!!
11月29日韓国・ソウルで世界選手権が行われました。




1. Arunas Bizokas & Katusha Demidova (USA)

2. Mirko Gozzoli & Edita Daniute (Italy)

3. Victor Fung & Anstasiya Muravyeva (USA)

4. Domen Krapez & Monika Nigro (Slovenia)

5. Sascha Karabey & Natascha Karabey (Germany)

6. Valerio Colantoni & Yulia Spesivtseva (Russia)




日本から
準決勝  庄司組
準々決勝 橋本組




以上が結果です。
【2011/10/31 19:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒川神社

寒川のJAに買い物に行ってきました。




帰りには必ず寒川神社にお参りに行ってますo(^-^)o




夕方の寒川神社は人が少なくて、ゆっくりお参りが出来ました。




私の大好きな場所で何かホッとします(*^o^*)





【2011/10/30 20:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛いです♪

昨日のレッスンの時はもう一本歯が有ったのに…




『先生~!見て~!歯が抜けたよ~!』




可愛い♪(*^o^*)




前歯4本こんなに一気に抜けるのかな…





飲み物が漏れてきそうです(o^∀^o)




今日は日曜日だけど子供達の特別レッスン、フォーメーションの練習です。




みんな揃って踊れました。




本番まで練習を重ねてレベルアップ目指します♪




パーティが待ち遠しいです(*^o^*)




【2011/10/30 15:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習o(^-^)o





今夜はバンド『マシュケナージ』の練習に参加してきました♪




ギターやベース、ボーカルの方が引き出してくれるので、気持ち良くドラムを演奏出来ました♪




プラスS頑張って練習しています。




新しい事に挑戦するって楽しいです(*^o^*)




【2011/10/29 23:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
キッズクラス♪
11月13日(日)に行うミハシダンススクールの技術発表会に今回初めて子供達のフォーメーションを披露します。




サンバ・ルンバ・チャチャチャを7人の子供達が踊ります。




そうそう1人足らずまたプラスSがドラムに続けいて子供達の中に参加します(*^o^*)




受験を控えている子供達もいるので大変です。




塾やいろいろな習い事でやっと日曜日にみんな揃います。




後は当日のリハーサルまで全員が揃わないので日曜日に上手く合えばいいなぁと思ってます。




体調を崩さす、元気に踊る事を願いますo(^-^)o
【2011/10/28 23:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
自転車置き場

ミハシダンススクールが入っているビルの自転車置き場のです。



オープンした頃はあまり自転車が少なくなったのに、今は置くスペースが無いくらいいっぱいです。
(今日はまだ空いているかな・・・)




ここは駅から近いので関係ない自転車が無断で置いてます。




先日も女子高校生に
『こちらでレッスンを受けている方か、このビルをご利用の方ですか?』




女子高校生
『いえ、違います』




『このビルを利用している方が置き場に困るので置かないように』




と会話をしましたが、また同じ自転車が止まってました。




直ぐ近くに有料の駐輪場がありますが、ここを使えば無料ですからね。




教室に自転車でいらっしゃる生徒さんもいるので、困ります(>_<)




ずっーと置きっぱなしの自転車やバイクも有ります。




勝手に置いていく神経が信じられないです。




管理をしている不動産に言っても全く動かず…先日オーナーに言いました。




どう動いてくれるか、期待します。






【2011/10/27 19:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒い…
火曜日があんなに暑かったのに今日は寒いです(>_<)




踊っていればいいけど、PCに向かっていると周りがガラスなのですごく冷えます。




日は短くなり暗くて寂しいです。




明日も早朝レッスンを受けに東京へ行ってきます。




ちょっとは暖かいといいんだけど…




風邪が流行っているので皆さん気を付けて下さいね。
【2011/10/27 19:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーロラ


アメリカでオーロラ☆






夜明け前に出現したとニュースでみました。






すごい綺麗ですo(^-^)o




神秘的で写真だけでも吸い込まれそうです。




一度は見てみたいです。










【2011/10/26 20:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーうどん専門店『千吉』

今朝は横道佳奈先生と待ち合わせ(*^o^*)




いろいろと用事を済ました後、ランチを一緒にしました♪




以前に行ったカレーうどん専門店『千吉』です♪




二人共一番辛い『辛吉うどん』を頂きました。




癖になるくらい美味しいですo(^-^)o



カレーうどん千吉









【2011/10/25 15:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
技術発表会☆生バンド
今回の技術発表会にプロのバンド『マシュケナージ』の演奏が入ります。




ダンスタイムはすべて生バンド♪




たっぷり踊る時間も作りました♪




今回は『マシュケナージ+S』Sが加わります(^_^)v




どうぞお楽しみに♪



【2011/10/25 15:21 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ