今日のハイビスカス


今日のは立派に咲きましたよ。




台風の影響で塩害にあい、ハイビスカスの葉っぱがボロボロになってしまいました(T_T)




やっとまともに二輪花が咲きました!




八重のハイビスカスは塩害がひどくて今年は終わりです。(このままでちょっと心配ですが)






他のハイビスカスは花は小さくなりますが、まだ咲きそうです。




ガンバレ!!!









【2011/09/30 16:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
鎌倉へ

恵比寿の歯医者さんから鎌倉に。




ピラティスのレッスンに行ってきました。




レッスンの回数が重なる事に難しさを実感します(T_T)




『あっ!お腹の力が抜けた…』と思った途端に先生に指摘されます。




普段教える立場から習う立場に、いろいろな面で刺激を受けます。




暑かったので汗が絞り出てきました(^_^;)




気持ちいい汗ですが、めちゃめちゃ苦しかったです。




今日は何人か年配の男性が頑張ってましたよ。





鎌倉は観光客で賑わってました。




旅行シーズンですからね(^^)





【2011/09/30 15:26 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます♪

今日もいい天気ですね(*^o^*)




恵比寿の歯医者さんへ定期検診に来ています。




懐かし~い♪♪♪
(年に検診とコンペには来ていますが、ちょっとオーバー?)






来る度に恵比寿は進化しています。




知っているお店も少なくなってきました(T_T)




ちょっと寂しいです…




【2011/09/30 09:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お土産(*^o^*)




イギリスからのお土産です♪




イェーイ♪♪♪♪




イギリス代表のキャップです★




私のサッカー好きを知っていて買ってきつくれました♪




日本ではUMBROはadidasやNIKEほど知名度はないけど。






でもこんなにたくさん驚きです(@_@)




クマちゃん、いつもイギリスへ幾度にお土産有難うね♪




【2011/09/29 19:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
山下達郎『Ray Of Hope』

先月リリースした山下達郎『Ray Of Hope』




6年振りのアルバムです。




とっても素敵なアルバムです。




どの曲もいい~♪




これから全国ツアーが始まるそうです。




ピンクレディーに続いてまた行きたいなぁー♪




ライブはテレビの画面とは違いますからね…




先日の武道館でも生徒さんが間近で世界チャンピオンの踊りにうっとりしてました。




やっぱり生はいいよね♪




たくさん感じたいです(*^o^*)





【2011/09/28 14:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
身体痛い…
昨夜は治療をしてもらいました。




自分では股関節が痛くてちょっと走っても痛みが…




でも背中がガチガチで股関節より悪いと先生に言われました(T_T)




自覚症状がないなんて。




今日は一日中身体が痛かった(>_<)




良くなる為には仕方有りません。




もう一つ、右腕が上がりが悪く、毎回治療してもらいましたが、原因が噛み癖。




腕と噛み癖???




同じ側で噛む癖が原因でした。




バランスの大切さを実感しました(T_T)





これから日曜日が試合などで潰れ、休みなしになるので体調に気をつけたいと思います。




皆さんケアを忘れずに!
【2011/09/27 23:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛いお客さん

毎週ギターのレッスンの帰りに遊びにくるナナちゃんです。




三橋先生に馴染んでます♪




彼女のお兄ちゃんはベランダの植木に水をまいたり、鏡を拭いたりお手伝いをたくさんしてくれます(^O^)




仲良し兄弟です★




【2011/09/27 17:05 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
マシュケナージ

プロフィール写真が出来ました♪




んーこのメンバー誰?




ダンスバンドの皆さんです。




バンド名
『Mashukenarge』





中央にいる人が私のドラムの先生。




パーティで演奏をしてくれます。




リクエストが有ればなんでもOK!




とりあえずは私の気に入った曲ばかりを演奏しています。




とても踊りやすいのでダンスタイムが盛り上がりますよ。




演奏依頼の方はいつでも私にご連絡下さいね♪





【2011/09/26 13:49 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
夕焼け

ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなりましたね。




写メは昨日の夕焼けです(^_^;)




ブログに載せるのを忘れました…




ウォーキングの時に撮りました(*^o^*)




涼しくなってウォーキングもとても楽になりました。




運動がしやすいいい季節です♪




ついでに景色も楽しんて歩きたいです★




【2011/09/25 20:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の朝ごはん


シンプルに16雑穀米・とん汁・焼きサンマ




サンマの美味しい季節になりました。




今日も一日元気に頑張りますo(^-^)o





【2011/09/24 08:16 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ