ローカルな話題でごめんなさいm(__)m
ローカルな話題でごめんなさいm(__)m
また一つ平塚からお店がなくなりました。




昨日で閉店の梅屋。




駅周辺には駅ビルと梅屋のyou U館だけに…




買い物は食料品と日用品雑貨を少し買うだけ。




でも子供の頃はよく買い物に行きましたよ!




小学生の時に父にねだって36000円位かな…フランス人形を買ってもらった記憶が有ります。
(今は思えば凄い高い人形です)




今でも居間に飾って有ります(*^o^*)




平塚はだんだんとさびれてきました(>_<)





【2011/08/31 19:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
また北海道から♪
110829_1018~010003
北海道・オシンコシンの滝です♪




オシンコシンの滝とは、北海道斜里郡斜里町のチャラッセナイ川の 河口付近にある滝。










私達のトレーナーの山口先生が東京農大の駅伝部の合宿に行った時に撮ってきてくれましたo(^-^)o





何かマイナスイオンたっぷりって感じですよね。




綺麗な所です!




私は世界遺産・知床半島にまだ行った事がないです(T_T)




いつか行ってみたいです♪




山口先生は昨夜北海道から帰ってきて、今夜私達を治療して、明朝富山へ今度は湘南ベルマーレ・ソフトボール部の試合に行きます。




夏休みも無く大忙しです。




山口先生今度は富山の写メお願いしますよ(*^o^*)





【2011/08/30 23:07 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日のハイビスカス
やっと5色のハイビスカスが揃って咲きました!







見事ですo(^-^)o







が…残念!







だって日曜日(>_<)







ダンススクールはお休み。




生徒さんに見ていただけてないんです(T_T)




また次回咲き揃うのを楽しみに待つことにしましょう♪





【2011/08/29 12:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
メチャクチャ美味しい!

昨日の生徒さんに刺激を受けて早速チーズケーキのお店『Azzurro』に行ってきましたよo(^-^)o




お店はこじんまりして、雰囲気がとてもいいです。




私たちはバルコニー席で、海が一望出来きてリラックス出来ました♪




私はプレーンチーズケーキ、三橋先生がラムレーズンチーズケーキ。




どちらも美味しいかったですよ。




お店はチーズケーキ目当てのお客さんで満席。




このお店は茅ヶ崎と沖縄にしかありません。




お勧めのお店です★




【2011/08/28 19:56 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『海』
サザンビーチからです♪







海は台風の影響で波が高いです。







海は台風の影響で波が高いです。







海は台風の影響で波が高いです。




天気が良くて気持ちいいV(^-^)V





【2011/08/28 16:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界陸上
昨日から始まった世界陸上、昨夜の男子100m予選、ボルトめちゃめちゃ早い☆☆☆




今夜の決勝は見逃せませんよね!




高校時代3年間陸上部にいた私は会場へ行きたいくらいですo(^-^)o




迫力が違いますから…




男子400mで義足のランナーは応援したいです♪




キャスターの織田裕二も楽しいけど、為末、朝原のアスリートからの解説が特に面白い!




テレビに釘付けです★
【2011/08/28 11:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Azzurro Cheese Cake Works 茅ヶ崎店

私のお気に入りのブログに載っていた『Azzuro Cheese Cake works』




チーズケーキ専門のが茅ヶ崎に出来たと、生徒さんに話したらレッスン帰りに…




写メが送られてきました(^O^)




なんと、話を聞いて直ぐに食べに行ったそうです♪




行動の速さ!ダンスにもいかされてますよね♪




『ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいo(^-^)o』




ますます食べに行きたくなりました。




ちょっとジェラシーを感じてます。




私も早く食べに行きたい!!!





【2011/08/27 20:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のハイビスカス
今日は3種類のハイビスカスが咲いてますV(^-^)V






今日は赤のハイビスカスが見事です!!!




まだまだ蕾もいっぱい(^^)



秋の気配を感じているのか、少し葉っぱが黄色くなってきました・・・・






お花が有ると本当にベランダが華やかになりますね❤







【2011/08/27 18:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『お土産』
昨日知人が仕事で北海道に行ってきました。




大雨で羽田空港に着陸出来ず、一時間も旋回したそうですよ(>_<)




そこからまた電車が動かす、30分くらい待ちで大変だったそうです(T_T)







美味しいクッキーを頂きました♪




面白いネーミング♪









本当に美味しいです。白い恋人よりすきです。





何故か九州の明太子まで頂きましたo(^-^)o





食欲の秋に突入ですかね(^_^;)






【2011/08/27 15:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Coffeetime

エスプレッソの差し入れです♪




雨の日に頭痛がすると言っていたら隣のレストラン・Meccaのユウタ君が覚えていてくれてプレゼントしてくれました♪




頭痛はエスプレッソで直ぐに治るんですよね(^^)




プレゼントには本当に驚きです♪




おかけで頭はスッキリo(^-^)o




素敵なプレゼントです★




覚えていてくれて凄く嬉しいです♪




ThankYou ユウタ君♪




【2011/08/26 21:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ