Happybirthdayo(^-^)o
今日は三橋先生の誕生日です(*^o^*)




せっかくの誕生日なのに試験なんて…




でもいい事も有りましたよ。




ロレイン・バリッキ、ドナ・シングラー等々世界チャンピオンやトップクラスダンサーや友達からメッセージが届いて喜んでいます。




メッセージを送ってくださった方々、有難うございました!




日を改めてお祝いをするつもりです。
【2011/07/03 20:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
新大久保


試験・コングレスが終わり、朝から何も食べていなかったのでお腹ペコペコです(T_T)




試験会場が大久保だったのでお昼は韓国料理を食べてきました(*^o^*)




今日は三橋先生の誕生日と言う事で大山先生にごちそうになっちゃいました。o(^-^)o




韓流ブームで町中は凄い人です。




大山先生・吉岡先生ごちそうさまでしたm(_ _)m





【2011/07/03 15:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わった…♪
今朝ダンスの試験が有りました。




見直すいいチャンスですが、覚えなくてはいけない事がたくさんで、大変でした(^_^;)




今回は最後のフェローなので終わってホッとしています。




これから世界チャンピオンのティモシーホーソンのコングレス、勉強して帰ります。
【2011/07/03 12:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |